あと10日足らずで11月に突入!
すっかり気温も下がってきて、初雪の便りまで秒読みでしょうね^^

そんな中、街はハロウィンムードに包まれていますね。
お花屋さんではオモチャカボチャを見かけますし、
通勤途中の八百屋さんの店先には、直径50~60㎝位もある大きなカボチャが
ナント! 100円で売っていて、思わず買いたい衝動に駆られました。
が、止めました(笑)。

その後、お花屋さんへ行きましたら、似たようなカボチャが1,800円してました。
やはり100円は破格ですね!!

…という訳で、どういう訳で?
昨日のアレンジメントレッスンよりご紹介です。

キュートなハロウィンアレンジ

今年も色々なタイプのハロウィンアレンジをお楽しみ頂きました。

昨日は、午後からハロウィンTea Partyもありましたので、
完成した作品が会場のディスプレイとして大活躍してくれました♪


ステキなアレンジメントが、正しくPartyに花を添えてくれました♪
ありがとうございます。

昨日のTea Partyは、午後の部、夜の部と2部制での開催となりました。
お写真も色々撮りましたので、後日ご紹介させて頂きますね^^
お楽しみに♪