先日、宇宙真理講座を受講頂いたS様からご感想を頂きました。
そのご感想はコチラ↓
http://floret-r.com/2017/12/16/cosmic-5/

後日、更に気づきがあったのでご報告したくて…と送ってきて下さったのが下記です。

自分に気づき、心の靄が消えていくとあらゆるメッセージに気づきやすくなると体感しています。
気づきのスピードも早くなりますね。あらゆる手段でメッセージがきてるから、この先も大丈夫と思えるようになりました。
(講座の後、ふとしたキッカケで手にした本が愛と調和、エゴとビジネスの本でした。
ぼんやり理解した部分、どうしたら良いかな?と思う部分がハッキリわかりました)
それと、ずっとあった得体の知れない恐怖感が、すっかりなくなりました。
きっと、エゴの中に入るのがイヤだ!巻き込まれるのがイヤだ!と無意識に強く感じていて、気づいていないから、ただ怖いと感じていたのかな?と。
今回、エゴと向き合った事で恐怖感も消えたのでしょうね。
恐怖の正体と対処法がわかったという感じです。
私の仕事の場合は愛からスタートかエゴからスタートなのか…ここがとても大切ですね。
講座が終わったタイミングで、神社であんなに恐ろしい事件が!
もう少し深く理解しなさい!と言われてるようで…深く考えました。
本当にありがとうございました!!
すごく良い講座だと思います。

更に気づける体質にシフトされたご様子。
愛とエゴのバランスを取る方法を、しっかり習得されたみたいです^^

『すごく良い講座』と言って頂けて、とても嬉しく思います。

色々な学びを積み重ねるということは、
これでは効かない…と、もっと強い薬を、特効薬を探し歩いている場合もあるのかもしれません。

しかし、この宇宙真理講座は、ある意味、体質改善とも言えます。
違う言い方をするのならば、元々の健康な体質を取り戻すことなのかもしれません。

どんな薬を使っても改善されなかったことが、
えーーーー???と驚くほど佳く(軽く)なることが殆どです。

2018年 新年早々に新しい気持ちになりたいと受講される方が増えています。
自分のための2回の講座です。

正しい時に正しいことが起こるので、
今の自分を再度見直したり、思い癖の解消にと、再受講を希望される方もいらっしゃいます。

お気軽にご参加下さい。
一緒に軽くなりましょう!!

詳細は、下記をご覧ください。
http://floret-r.com/lesson/cosmic/