オーラライトカラーセラピー1stコースに続いて
新年、2ndコースの開講が決まりました。

現在、日程を調整中です。
既にオーラライトカラーセラピスト有資格者の方で、
1stコース終了の方は、更なるステップアップを。
2ndコース終了の方は、再受講によるスキルアップをしませんか?

オーラライトカラーセラピー講座の詳細はコチラ↓
http://floret-r.com/lesson/auralightcolortherapy/

1stコースを修了した時点でオーラライトカラーセラピストとして活動出来ますが、
それは、言ってみれば基礎を身につけた段階。
言い方を変えれば、メイクで言うファンデーション(基礎)。

2ndコースに進むと、更に色の意味、ボトルの意味を知り、
更に深いアプローチが出来る様になります。
これをメイクに例えるなら、自分なりの色合いでアイシャドーやチークを入れること。
アイメイクで見違えるように変身出来たり、させることが出来たり♪
更なる楽しさ、奥深さを知る機会になります。

正直、1stコースだけで終わらせているのは、勿体ない感じがします^^

車の免許に例えるなら、1stコースを終えたままの状態は、ペーパードライバー。
1stコースの後、カウンセリングや学びを続けているのなら、運転は上達しているはず。

2ndコースを学ぶと、自分の行きたいところへ行くことは勿論、
自信を持って人を乗せることが出来、しかもその人の行きたい場所へ、
その人が気付かなかった安住の地、希望の地へ送り届けることも可能になります。

周りの景色も楽しめて、楽しませることも出来る様になる…そんな感覚です。

「1st終了後から時間が経って、ぼんやりと覚えているかしら?」
そんな人も、ご安心ください^^
ちゃんと復習も出来ますので、大丈夫!!!

「やっぱりカラーの世界が好きだなぁ…」そんな声を最近よく耳にします。
楽しく学んでみませんか?

カラーを学ぶのが初めての方は、色々なカラーセラピーシステムがありますので
先ずは、体験してみてはいかがでしょう!

カラーセラピーを学びたい人のための体験とガイダンス
カラーセラピー初心者、学んでみたい方にはショートカウンセリング+カラーセラピーの概要説明を。
システムの違いについての説明、ご自身に合ったシステム選びのご相談をお受けしています。
短い時間ながら、自分の素直な気持ちに気づいたり、進む道が見つかったとご好評を頂いています。
どうぞ、お気軽にご参加下さい。
【体験料】3,000円
【日程/時間】完全予約制(ご希望の日時をご予約下さい)
・お時間は60分です。(カラーセラピー30分・概要説明30分)

お申込み

アトリエ FLORET R お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
http://floret-r.com/about/contact/
スマホサイトで閲覧の方は、画面下にTEL、お問い合わせ、アクセスがあります。
お電話は011-769-0008です。