ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

パーソナルサポートブレスレットのリニューアルお届けが続いています。
新しい年を迎えるにあたって、気持ちも新たになる効果もあり、おススメです。

ご自身の心と体の変化の時にオーダー、リニューアルを頂くことが多いです。
意識的に望む場合と、無意識の場合もありますが、
どちらも正しい時に正いことが起こって(起こして)います。

Kさんもブレスレットのリニューアルを希望されました。
御紹介致します。

KさんのSTORY

グリーン系とマゼンタ系の対照的な2本のブレスレットを同時にリニューアルしました。

アベンチュリンのグリーンとアマゾナイトのターコイズを増やし、より自分らしさと自由な表現力を高めました。

アクセントにしたパールの輝きでエレガントな女性のイメージをプラスしています。
ハートからのコミュニケーションを促し、理解を深め、信頼関係を築き、次のステップへ進むことを後押しします。
女性性を受け容れ、楽しみ、揺るぎないパートナーシップを手にすることをサポートします。

カッティングの美しいアメジストは、Kさんのマルチな才能と多面的に物事を判断できる洞察力を表しています。
モルガナイト→レピドライト→ロードナイトとピンクの色味が濃くなっていくグラデーションは、Kさんの人として、女性としての愛情の深さと成熟をイメージしています。

どんな時にも献身的な愛情を注ぐ利他の心を表しています。
人を尊重しつつも自尊心を忘れないというバランスをくれます。

グリーン(ターコイズ)とマゼンタにより受け取る愛と与える愛のバランスを取ることを促し、自分軸で生きながら、共に思いやることの出来る真実の愛を育んでいくことを叶えてくれるでしょう。

入れて欲しいと思っていたパールが入っていて嬉しい!

ブレスレットを受け取られると開口一番「パールが入っていたらいいな!と思っていたんです!!」と
とても喜んで頂けました^^
Kさんからご希望を聞いていたわけではないのですが、ちゃんとお届けすることが出来ました。

カウンセリングでは、色々お話しする中で気づきもあったご様子。
益々、自由にハートを開いていかれることでしょう^^

K様、更にステキに輝いて下さいね☆
オーダー頂きありがとうございました。

パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダー方法は下記よりご覧下さい。
http://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/