ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

いよいよ今日で2017年も終わりますね。
1年、時の経つのは早いものですね!!
あっと言う間に時間が経ってしまったと感じるのは、日々充実の証ですね^^
私も1年が3ヶ月位に感じました。

お陰様で、30日の午後、パーソナルサポートブレスレットのカウンセリングで
仕事納めとさせていただきました。

さて、昨日、お渡ししたRさんのパーソナルサポートブレスレットのご紹介です。

RさんのSTORY

今まではアクアマリンのタンブルをメインに、アクアマリンの丸玉とラリマーとパールを合わせて、お仕事(公)と家庭(私)の両立を促し、女性性とコミュニケーション力を高めるというテーマがありました。
Rさんの大好きなラリマーはそのままに、より自由なフィーリング、表現力を高められるようなブレスレットに仕上げました。

今までよりもグリーンを増やし、全体的にターコイズなイメージにしました。
メインにお選びしたのは、ミルキーなターコイズグリーンのアマゾナイトです。
希望の石と言われるこの石は、心身のバランスを整え、夢と希望を叶えるパワーを持っています。
どんな時も、自分らしさを忘れることなく、ハートからのコミュニケーションを助けます。

全ての石をつなぐのに使ったボタンカットの水晶は、心身の浄化を促すとともに、Rさんの内側にある可能性やパワーに光をもたらし、現実のものとします。
多面的に物事を解釈することを助け、周囲の人と協調し、人間関係を円滑にする働きがあります。

ジェダイトの優しいグリーンは、Rさんの意識と人徳を高め、公私共に幸運を引寄せるパワーをくれます。
思った以上の功績を上げることが出来、周囲の人からの大きな評価を得ることをサポートします。

どんな時にも自分自身を肯定感で満たし、心のままに言動することを許してくれるブレスレットです。

Rさんは普段からパーソナルサポートブレスレットを重ね付していらっしゃいます。
今日も3本付けており、1本をリニューアルするために置いていかれました。

その時々のご自分のエネルギーにチューニングし、いつも良い状態に
必要なサポートをプラスすることは、進化を加速することになり得ますね^^

Rさん、今日もありがとうございました。
新年、リニューアルが完成しましたら、ご連絡いたします。
ありがとうございます。

パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダー方法は下記よりご覧下さい。
http://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/