ごきげんよう^^
フローラルカラーセラピスト森理恵です。

春のお花に心弾む今日この頃ですね。
フラワーレッスンも、優しいパステルカラーにイエローが入ると
一層、春めいた気分になります♪

フラワーレッスンでは、その時々の仕入れによって花合わせが変ります。
この日は、黄色いチューリップとスプレーバラが印象的でした。

レッスン生さんも花材を一目見るなり
「春らしいですね~♡」と笑顔になっていましたよ^^♪

メインには香りのバラ「フェアビアンカ」
ひそひそ仲良くおしゃべりしているみたいな姿が可愛らしいですね。

背伸びしたチューリップと、まだ小さな蕾のままの子が
どちらも無邪気で愛おしい表情です。

春のお花に触れて、優しい気づきの時間を過ごしませんか?

◆体験レッスン カラーセラピーとアレンジメント体験
http://floret-r.com/lesson/experiencelesson/

◆フラワー1Dayレッスン 季節のお花も一人でも親子でもお楽しみください♪
http://floret-r.com/lesson/1daylesson/

◆フローラルカラーセラピーレッスン 
http://floret-r.com/lesson/floralcolortherapy/

◆フローラルカラーセラピーセッション(カウンセリング)
http://floret-r.com/therapy/floralcolortherapy/