2月も後半に入りましたが、札幌では、まだまだ雪が降っています。
今週の木曜日あたりから、少し暖かくなると言っていましたので、春が待ち遠しいですね。

アトリエ FLORET Rのフラワーレッスンでは、春のお花を集めて作るリースが人気です♪
先日の5人でのレッスン、ご用意した花材も少しずつ個性を持たせてみました。
レッスン開始とともに5人にじゃんけんしてもらい、お好きなものを選んで頂きました^^

八重のチューリップが華やかな2パターンをご紹介します。

ピンク(写真上)とバイオレット(写真下)のバリエーションです。

どちらもほんの少しだけミモザを散りばめています♪
絶妙な配分ですね^^

春の色と香りを楽しむリースもステキです^^
作ってみませんか?

春のお花に触れて、優しい気づきの時間を過ごしませんか?

◆体験レッスン カラーセラピーとアレンジメント体験
http://floret-r.com/lesson/experiencelesson/

◆フラワー1Dayレッスン 季節のお花も一人でも親子でもお楽しみください♪
http://floret-r.com/lesson/1daylesson/

◆フローラルカラーセラピーレッスン 
http://floret-r.com/lesson/floralcolortherapy/

◆フローラルカラーセラピーセッション(カウンセリング)
http://floret-r.com/therapy/floralcolortherapy/