今日で2月も終わり。
明日から3月…今年も1/4が終ったということになります。

春から新しいことを始めたい! 変りたい!!
そんな気持ちが湧きあがってくる頃でもあり、各種セミナー、体験等への お問い合わせも増えています。

その中でも、宇宙真理講座は、「前から気になっていて…」
「やっと、受けようと思えたんです!」と仰る方が多いです。

正直、私自身も驚くほどの変容が起こる方、
本当にご自身が望んでいた未来のビジョンを今ここで現実にされる方が多く、
自愛に目覚めること、宇宙の真理(からくり)への理解を深めることは大切だと感じています。

先日、宇宙真理講座を受講されたAさんからご感想を頂きましたのでご紹介します。
またしても、正しい時に正いことは起こると言うことを実感することとなりました。

ずっと気になってた講座を、33歳のゾロ目を迎えることを機会に受講しました。
私はオーラソーマ・6ベーシックカラー等からスピリチュアルや宇宙心理に触れてきました。
知識はそれなりにありましたが、頭ではわかっているけど出来ないことを一つでも解消したいなと感じていました。
それはここ数年の私のテーマである『自分を大事にすること』『自分軸』です。
一日目と二日目の間を2週間ほど空けたことによってじっくり取り組むことが出来ました。
私の覚悟が決まると待ってました!と言わんばかりに必要な事が起きるんだなと体感させて頂きました!
一日目では『それは自己愛か自己犠牲かで考えてみて』とアドバイスを頂き、その日からそればかり考えていました。
そんな中、なんと足首を捻挫して松葉杖生活になりました。 必然的に人の手を借りないといけない状況になったわけです。 人に甘えることが苦手な私にとっては素晴らしい荒療治になりました☆
ドキドキしながら人に頼みごとをしているうちに『自分の希望を言ってもいいんだ。』と思えるようになりました。
今は家族や職場の方々に助けて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいでとても幸せな気持ちです。
また、今まで自分が周りに一生懸命になっていたから、周りも助けてくれていると自信になりました。
二日目では『罪悪感から選択しない』とアドバイスを頂いたのが大きかったです。
知らずうちに『申し訳ないから』と諦めたり無理をしてきたので、これが変わったらまた大きく変われるとわくわくします☆ この基準こそ自虐そのもの! まだまだ沢山の気付きがありますが、長くなるので割愛させて頂きます!
これからは『子供のように素直で無邪気な私に変わっていこう』とワクワクしています☆
33歳のゾロ目の目前に宇宙講座を受けて良かったです!

受講した途端に足を捻挫???
それって正しいことなのですか???
そう思いたくなる方もいらっしゃるでしょう。

でも、神様は、必要な体験をご用意して下さるのです。
この体験が無ければ気づけないことを知っておられるからですね。

例えば、人生をマラソンに例えたとして、
GOALへたどり着くまでの間に、息切れや、転倒が起こることもあるでしょう。
吸水ポイントや沿道の声援に助けられることもあります。

痛む足を引きずって、頑張って頑張ってGOAL出来る場合もあれば、
大事をとって、棄権して、次回に備える選択もあります。

もしも、再起不能の状態に陥ったとしても(陥ったように見えても)
そのお陰で、違う道が見えてくる場合もあります。

これらは、例えですが、人とのご縁にも同じことが言えると思います。

必要な時に、必要な人が表れて
役割を終えると去っていく…ということも多いものです。

Aさんは、今までの多くの学びもあり、捻挫した時に「キター!」と分かったそうです^^
神様は、粋な計らいをして下さるものです。

沢山の愛情に包まれ、助けられ、育まれているという気づき。
甘えることを受け容れ、エゴを手放すこと。

見事なまでのストーリー展開を体験されたAさん^^
33歳のゾロ目のお誕生日、改めまして おめでとうございます!!
益々自由に、愛と平和に目覚めていかれることと思います。

受講頂きありがとうございました。

宇宙真理講座の詳細

詳細は↓下記リンクよりご覧ください。 気になった時が、その時です。

宇宙真理講座