3月の声を聞いて2日目の先日、大荒れの天気に見舞われた北海道。
交通機関にも影響が出たため、この日の予定は全て翌日に延期となりました。
兎にも角にも、安全第一ですものね。

すっかり日も長くなり、17時近くなってもまだ明るい位。
春が近づいてきている感じがして、嬉しくなります♪

そんな今日この頃、体験レッスン参加の方が増えています。
また、体験レッスンを既に受けたことのある方は、1Dayレッスンという形でご参加頂いてます。

写真は、先日のカラー×フラワー1Dayレッスンより。
90分のレッスンの内、前半の30分でカラーセラピーのショートカウンセリング。
残りの60分でフラワーアレンジメントをお楽しみ頂きます。

ご自身の心と身体に優しい気づきの時間となっています。

テーブルの真ん中に飾りたい…ということで、ぐるり360℃展開の花あしらい。
表と裏で違うイメージに仕上げて、2度美味しいアレンジです♪

春は、新しいこと始めたい♪
新しい自分になりたい♪
そんな気持ちになりますよね^^

自分の決断に納得がいく、腑に落ちる感覚を得ることが出来たり
思いがけない自分の路が見つかったり
フローラルカラーセラピスト森理恵が、お手伝いさせて頂きます。
お気軽に、ご参加下さい。

会場・お問い合わせ・お申込み

アトリエFLORET R(アトリエフローレアール)
札幌市中央区北3条西17丁目2-2 アームズ美術館通 401
アクセスはコチラ↓
http://floret-r.com/about/access/
TEL.   011-769-0008
MAIL  rie-mori@floret-r.com
お問い合わせフォームはコチラ↓
http://floret-r.com/about/contact/