5月も残すところ1週間。
ということは、2018年上半期も6月を残すのみ。
今年の前半をより自分らしく仕上げて、7月からの後半戦に臨みたいですね^^
そう思うと、この1ヶ月はとても大切。

多くの方が感じておられると思うのですが、今年の5月は大きく自分自身が変わる時。
星回りも、世界の流れも変化が著しいのです。
5月29日(火)は射手座の満月。
豊かなギフトを受け取るためにも、身も心も断舎利してスペースを確保が大切。
そのために、自分を見つめ直すことが必須です。

そんなタイミングにあやかって、カウンセリングを受ける方が増えています。
何だか分からないけれど、心の整理がしたい…そう思っただけで、シフトチェンジの波に乗っています。
先日、6ベーシックカラーセラピーのカウンセリングに来られた方もそうでした。

6ベーシックは、より多面的に自分を理解し、気づくツールです。
心からの願いを実現する為に、自分と約束し、守る。
それは、紛れもなく自分自身を大切にすること=自愛 です。

優しくパワフルな色のヒーリングとアファメーションで、潜在意識を意識に変えます。

6ベーシックカラーセラピー、おススメです^^

森理恵のカウンセリングについてはこちらを

カラーセラピー