先日ご紹介しましたMさんのパーソナルサポートブレスレットに続いて、
ご主人様のブレスレットのご紹介です。

今まで、圧倒的に女性のブレスレットの制作が多いのですが、男性用もお受けしています。
比率で言うと女性9割、男性1割ほどでしょうね^^

男性用は、シンプルながらその方らしいエネルギーでお創りしています。

STORY テーマは宇宙

この度、ご夫婦でのオーダーとなりましたので、お二人のブレスレットにお二人のエネルギーのリンクが現れました。
共通する石はラブラドライトとアイリスクォーツです。
それぞれの石の中に内包されている虹色の輝きはまろやかな優しさと煌く強さの二元性です。
お二人の持つ似たところと違うところが相まって、素晴らしいパートナーシップが育まれていることを表しています。

メインに選ばせて頂いたブルータイガーアイは宇宙と繋がることを大きく助ける石です。
と言っても、既にご自身の内側にある宇宙と繋がることをしておられる方ですので、より強いパワーと共鳴するものとしてお選びしました。
スピリチュアルが特別ではないことを理解し、全てのことへのジャッジを手放し、普遍的な愛を開かせるパワーがあります。

ブルータイガーアイと向かい合うように配したアイリスクォーツでクロスを描き、陰と陽、男性性と女性性など宇宙の二元性のバランス=愛と調和のエネルギーをイメージしています。

デュモルチェライトのインディゴブルーはサードアイを開き、内側にある自分自身の記憶と繋がり、多くの気づきを与えます。
直感や夢に見るメッセージに意識を向けて下さい。
ともすると考え過ぎてしまうこと、ジャッジすること(間違いたくないという恐れ、固定観念)から離れて、自分の中にある答え(潜在意識)を見つけることを促します。

ラブラドライトのボタンカットは、多面的に物事を見ることをサポートします。
内と外のバランスを取り、自分の望む今生の人生を叶えるブレスレットです。


お渡しした時のご主人坂の開口一番は「宇宙だ!」でした。
大正解です!! 宇宙がテーマですから!!!
終始嬉しそうに眺めながら、お話しされていたのが印象的でした。

これから益々、彼の中の宇宙が広がっていくことでしょう。
というか、無限の広がりに気づかれることでしょう。

とっても素敵なご夫婦は、ご主人の妹さんにもお誕生日のお祝いにパーソナルサポートブレスレットをお選び下さいました。
次は、妹さんのブレスレットのご紹介をしますね^^


パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダーは下記よりご覧ください。

パーソナルサポートブレスレット