パーソナルサポートブレスレットの投稿が続きました。
下記の二つはご夫婦でのオーダーで、そのご主人の妹さんへのお誕生日プレゼントが、このピンク系のブレスレットです。

パーソナルサポートブレスレットのご紹介

パーソナルサポートブレスレットのご紹介

妹さんは元々北海道の方ですが、道外へ嫁がれていて、里帰りの時に事前カウンセリングを受けられました。
では、STORYのご紹介です。

STORY  女性美と佳い氣を呼び込む

Sさんのお誕生日のお祝いに…とお兄さんご夫婦からの贈り物としてオーダーを頂きました。
事前カウンセリングの時に頂いたリクエストは、『暖色系でロンデル(飾り)は使わず、佳い氣が入ってくるもの』ということでしたので余すところなくお応えしました。

メインにお選びしたのは大粒のアイリスクォーツです。
アイリスとは虹の女神の名前であり、天然クラック(ヒビ)が生み出す虹色の輝きが美しい希望を叶える石です。
Sさんの内側に虹のように輝く美しさと可能性があるということを気づかせ、更に輝かせることをサポートしてくれます。

また、過去の我慢や辛かった経験があったからこそ今の輝きがあるという自己肯定の気持ちを高めてくれます。
ペールオレンジのドラゴンアゲート(龍紋瑪瑙)は龍のパワーを持ち、優しい色合いながらとても強いパワーを秘めており、大きな開運や金運を高め、願いを叶えると言われています。
龍の鱗のような文様は、波立つ感情を優しくなだめ、自分を楽しい方向へ導いてくれる効果があります。

1番多く散りばめた濃い目のピンクのディープローズクォーツは女性性と美を高め、自己愛を促します。
ともすると、自分のことより家族のこと、周りのことを優先してしまいがちなSさんに『何よりも自分自身を大切にするということが大切』だと教えてくれる石です。

石と石を繋いでいる大小のボタンカットの水晶の輝きは、今までの小さな努力が大きな幸せと繋がっていることをイメージしています。
女性として生まれたことに喜びを感じ、美と健康をもたらし、全ての出会いと出来事に感謝の気持ちを呼び起こしてくれるブレスレットです。


ブレスレットは、ご夫婦が妹さんへレシピと一緒に送って下さるとのことでしたので、お二人にお渡ししました。
始めて妹さんのブレスレットを視た時にお二人とも声を揃えて「Sちゃんぽいね!! 喜ぶね!!!」と仰られました。

喜んで頂けることが、何よりの喜びです。
オーダー頂き、ありがとうございました。


パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダーは下記よりご覧ください。

パーソナルサポートブレスレット