SS健康法ってご存知ですか?
最近、耳にすることも多くなってきたかと思いますが、知らない方もいらっしゃると思います。

SS健康法とは?

骨盤を狭くして胃を畳むというSS(スモール・ストマック)健康法です。

「胃が大きくなり肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」を
「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」へ

「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を
「骨盤が狭くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態」に戻します。

つまり

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

先日、自分のためでもありますが、家族のために…と思って伝授会を受けて来ました。
(お年頃の娘のダイエットに役立つと思って^^)

施術の時間は5分~10分程度と短い(エネルギーワーク)ですが、その場で変化を感じられました。
私は骨盤の幅が-1.5cmで、お腹周りがスッキリ、バストアップ効果もありました。
その日の夜は、いつも以上に質の高い眠りで翌朝の目覚めが違いました!

SS健康法の効果(直後)
・胃の辺りがスッキリ!(見た目も中身も!)
・胃が上がるのを体感できた。
・ウェストが細くなった。(-3㎝の人も!)
・心地好い感覚になった。
・姿勢が良くなり、バストアップ効果も!

空腹感を感じにくくなり、ドカ食いしなくても良くなります。
本当に体に必要な分だけ美味しくいただけます。

しかも、セルフケアを行うと、いっぱい食べることも可能になります!!
なので、食べれなくなっちゃうと楽しみが減っちゃう…そんな心配は要りません。

SS健康法の効果(翌日以降)
・美味しく食べられるのに、食べられる量が減った。
・空腹感が辛くない。
・お通じが良くなった。
・肩こり、腰痛が軽減された。
・お腹周りがスッキリしている。

↑一緒に体験した方々からも様々な良い感想が聴こえて参りました。
全員が、その効果を体感しています。

最初は、自分のため、家族のために…と思って受けたのですが、
SSのことをお話しするとご要望を頂きましたのでお役に立てるのなら…と体験会(伝授会)を開くことにしました。

難しいことは一切なく、誰にでも簡単に取り入れることが出来て、健康になれる。
しかも、自分以外の人が健康になるお手伝いも出来るなんて嬉しい限りです^^

SS健康法体験会(伝授会)開催について

9月23日(土)17:00~19:00 残席わずか
9月30日(土)11:00~13:00 満席
10月7日(土)11:00~13:00   残席わずか
上記以外をご希望の場合は、ご相談ください。

金額 8,000円
※ 人にも施術することが出来る様になるコースです。
ご自分だけのためでもOKです!

お申込み

アトリエ FLORET R お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
http://floret-r.com/about/contact/