ジュエリーライトセラピスト 森理恵です。
満月のタイミングに合わせるかのように、新しいブレスレットが旅立っていきました。

今現在、チューニング中のブレスレットも数あります。
お手元に届くことをお待ちの皆様、もうすぐお知らせの運びとなりますので、
今しばらく楽しみにお待ち頂けますよう、お願い致します。

本日お届けしたHさんの2本目のブレスレットとリニューアルして生まれ変わった1本目の写真を使いました。↑

HさんのSTORY

1本目と比べると色合いが少し濃くなった2本目のブレスレット。
それは、この1年で大きく変容、成長を遂げたこと、人として、女性としての実りを表しています。

メインにお選びしたのは今回も丸玉ではなく個性的な形のクンツァイトのタンブルです。
丸でもない、四角でもない、なのに滑らかな手触りが心地好く、
女性らしいピンク(と言うよりはペールマゼンタ)の色合いがHさんのイメージとリンクしました。

お向かいに配したのは、似たお色ではあるものの少し濃い目で紫の質を感じるフォスフォシデライトの丸玉です。
気分によって使い分けが出来る様にそれぞれの個性を盛り込みました。
この二つの石には共に精神と肉体のバランスを取り、いつも良い状態でいられるという願いをこめています。

アメジストとロードナイトは共に無限のパワーを表す8個を使用しました。
全体のイメージのピンク(マゼンタ)とバイオレットのコンビネーションが、
Hさんが女性として生まれたことの喜びをより多く感じることを促してくれるでしょう。

アメジストの癒しとロードナイトの愛に満ちていくストーリーは、
Hさんのこれからの人生をより多くの喜びで満たすことをサポートしてくれます。

今回のポイントとなった石がライトパープルフラッシュクリスタルです。
虹色の輝きを纏った水晶は、沢山の表情を持ち、
どんな時も自分を持った上で色々な自分を演じ分けていく柔軟性をくれます。

その両サイドに添えられたボタンカットの水晶は、
小さいながらも大きな気づきと可能性をもたらします。

シンプルなデザインだからこそ、Hさんの本来の美しさが際立ち、
1本目のブレスレットと重ね付することでお互いを輝かせる相乗効果もあります。

Hさんの魅力を余すところなく引き出し、
愛と調和に生きること、自己肯定感に満たされることを促してくれるブレスレットです。

シンプルな輝きがHさんにとても良くお似合いです。
今日のネイルアートにもピッタリ合っていて、正にシンクロニシティー♪

 

重ね付けしても上品なイメージのまま。
お手元が華奢に見えて、エレガントさが増します。

いつも可愛らしい笑顔が素敵なHさん、今日もステキな時間をありがとうございました♪
またお会いできますことを楽しみにしております^^

パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダー方法は下記よりご覧下さい。
http://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/