台風の影響で暴風雨に見舞われた今日の北海道。
札幌でも時折、あられが降ったりして寒い1日となりました。

そろそろ風邪やインフルエンザも流行の兆し。
どうぞ皆様、ご自愛下さいね!

…という訳で、ブログのヘッダー(写真)を赤いバラにしてみました。
明日のハロウィンが終れば、世の中は一気にクリスマスモードに変ります☆

少しでもお花の温かさ、優しさが届くことを願っています。
サイトをリニューアルしてから、画像の変更が自分で出来る様になったので、
季節感を感じる写真を随時お届けしたいと思います♪

近日中に、今年のクリスマスレッスンのサンプル写真もご紹介したいと思っています。
もう少しお待ちくださいませ^^