正しい時に正しいことは起こる…と言っておりますが、本当にミラクルが起こります。
それは特別なことではなく、ごく当たり前のことです。

自分の心に素直に従うことで、ありのままの自分のパワーを活かすことが出来るのですね^^
それを実感することが出来る宇宙真理講座のご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

N様より

宇宙の法則についてとてもわかりやすく教えていただきました。
自分が心地よい状態でいるということが、とても大切なことだということがよくわかりました。

私はストイックで頑張り過ぎるところや、
つい我慢して周囲に合わせるところに関して筋金入りです。
そんな私に、りえ先生は本気で真剣に向き合ってくださったことが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

1週間ほど経って、ある瞬間に突然、
自分のことを好きになれば自分のことを好きだと思ってくれる人がくる。
自分を大切にすれば自分を大切にしてくれる人がくる…と、とても腑に落ちた感覚があり、
本気で自分を大切にしよう! いつも心地よい気分で過ごそう!と意識することができました。

そしたら急に掃除や整理整頓のスイッチが入って驚きました。
自分を大切にすることって、まず本当に自分の身近なことだなぁと感じました。

本気で自分を大切に心地よい気分で過ごしたらどうなるかをもっと試してみたいです。
良い変化があったことをまたお知らせしたいです。
りえ先生、本当にありがとうございました。

 

Nさんの涙と笑顔がともに輝き、更なる高みへ到達することを確信しました。
更にまた、素晴らしいご報告を心待ちにしております。
受講並びにご感想を頂き心から感謝致します。

受講された皆さんが、よく仰ることは『点が線になった』という腑に落ちる感覚を得るということ。
そして、『知っているつもりで知らなかった』ということです。

1回目を受講された後に怒涛の気づきと、それに対しての自分の心持ちに驚かれます。
2回目には、それが現実へと加速するのを実感されます。

宇宙真理講座は、完全予約制マンツーマンで開催しています。
詳細は下記よりご覧ください。