2017年も残すところ1ヶ月半ほどと短くなってきました。
今年を佳い1年として締めくくりたい、有終の美を飾りたいというお気持ちからでしょうか?
最近、宇宙真理講座のご参加が続いています。

宇宙真理講座とは、とってもシンプルなスピリチュアル講座といった感じです。
宇宙のしくみを理解して、自分を愛することの大切さを学びます。

今まで知っているようで知らなかった宇宙の法則を知ることで、自分を大好きになります。
それによってミラクルが加速します。

先日、受講されたS様よりご感想をお寄せ頂きましたので、ご紹介します。

S様より
先日はありがとうございました。
1回目の講座の後、次回までの1週間、こういう視点で生活してみてねと先生に言われ、その視点で考えていくうち、自分の考え方の偏りに自然と自分で気づくようになりました。
そこから考え方を方向転換できるため、自分に今までにない安心感がもたらされ、前に進もうとするパワーがうまれ、振り返るといままでの悩みの壁を越えられる結果となりました。
今回の受講は大きな収穫となりました。
これからも教えていただいたことを大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

大きな収穫を得ることが出来たと感じて頂けて良かったです^^
ご参加、ご感想を頂き、こちらこそ心から感謝申し上げます。

宇宙真理講座にご参加頂いたことで、今までの思い癖に気づくことが出来ると
とても難しいと思っていたことが、いとも簡単に出来る様になったりするのですね!

一生懸命になりすぎて見えなくなってしまっていたことに気づいたり、
気づかずにはまっていた負のスパイラルから抜けることが出来たりもします。

宇宙真理講座は、完全予約制マンツーマンで開催しています。
詳細は下記よりご覧ください。

気になった時が、その時とも言えます。