先日、天赦日の佳き日にブライダルブーケをお届けして参りました。
アトリエ FLORET Rでパーソナルカラーを学んで下さったAyaさんより
オーダーを頂いたので大喜びしてお受けしました。

作っている間中、彼女の喜ぶ顔を思い浮かべて
お二人の末永いお幸せを祈っていました。

そして、Ayaさんが初めてFLORET Rに来られた時のことを思い出していました。
素直さが宿る凛とした瞳が印象的でした。

その魅力が、お二人のご縁を引寄せたのだと思います^^
パーソナルカラーでご自分らしさをより輝かせるやいなや…♡

花嫁の幸せを約束してくれるサムシングブルーはAyaさんのリクエスト。
控えめのグリーンでバラの美しさを際立たせています。
まぁるく優しい色合いのバラが、Ayaさんのイメージにピッタリ。

お写真を頂き、掲載許可も頂いたのでご紹介します。
ホワイトのレースのOPにブーケとヘアードがお似合いです^^

神前式では、お着物で…と伺っていたので、
和装に似合う扇子のブーケもお届けしました^^
お着物にもぴったりで、特別感を感じられたと喜んでもらえました。
それが、何よりの喜びです♪
Ayaちゃん^^ ありがとうございます。

Ayaさんは、毎年クリスマスアレンジレッスンに参加してくれて
先日も可愛らしいキャンドルアレンジを作られました。

その様子をご自身のブログに綴ってくれたので、
リンクを貼りますので、是非見てみて下さい^^

https://ameblo.jp/ayacara/entry-12335425318.html

Ayaさんは手相や星読みなどのセッションもしていますので、
ご興味のある方は、受けてみて下さいね☆