全2回の宇宙真理講座を受講されての嬉しいご感想を頂きました。
掲載の許可を頂きましたので、御紹介します。

宇宙真理講座ってどんな講座?

私たちは何故生きているのでしょうか?
生まれ持った使命とは何でしょう?
そう考えたり、その答えを見つけたいと思っていた方が
『今まで点だったものが線になり腑に落ちました』
そう言いながら笑顔になる講座です
心も身体も軽やかに、ありのままの自分を生きましょう!

詳細は、下記よりご覧ください。
http://floret-r.com/lesson/cosmic/

では、Sさんのご感想です↓

『知らなかったことを知るために起きる』
2回の講座で挫折と感じていた事は本当は挫折ではなく私にとって知る必要のある経験だったというものに変わりました。
忙しさや責任感、義務感に気持ちが優先されると《こうであるべき》《こうでなければ》という頭の声や誰かの声に心が支配されてしまい、自分の心の声が後回しになりがちですが…
1番最初に自分の心の声に耳を傾ける!そこからスタートすれば大丈夫と思えました。
《いい人をやめる》
《思ったとおりに生きる》というのは、愛のない自分勝手な生き方ではなく自分にもまわりにも愛のある生き方
そう思えた事で肩の力を抜いてスタート出来そうです。
真面目な感想になりましたが…実際は爆笑の4時間
私にとっては最高に楽しい、そして、自分の人生を信頼できる時間になりました。
理恵先生、2回の講座ありがとうございました。

1回目から色々な気づきがありました。
1回目と2回目の間(3週間ほど)にも、色々感じること、受け容れ、手放すことがありました。

終始、楽しくお話をしているのですが、
エネルギーが軽やかになっていくのを感じます。

そして、この感想には、後日更に頂いた続編があります。
それは、また後日、御紹介致します。