ジュエリーライトセラピスト 森理恵です。
クリスマスを前に、それぞれの元へ、正しい時が訪れています。

年末年始に向けて、リニューアルやメンテナンスのオーダーも頂いています。
引き続き、ご新規オーダー、2本目、3本目のオーダーもお受けしています。
これから、パーソナルブレスレットのご紹介が増えると思いますので
どうぞお楽しみに♪

では、Rさんのブレスレットのご紹介です。

RさんのSTORY

Rさんの2本目のブレスレットは、1本目に比べると更に軽やかさが増した印象です。
メインにお選びしたのは天然のクラックから生まれる虹色の輝きが美しいアイリスクォーツです。
今までの経験が全て今の自分のためにあったということを理解し、受け容れることを促します。
虹色の希望を叶えることをサポートする石でもあるので、自分の求める幸せが何か…ということにしっかりフォーカスする時が来ています。

上下に配したアイリスクォーツの両サイドにあしらったボタンカットのアクアマリンとローズクォーツは、受け取る愛と与える愛のバランスを取ることをサポートし、女性の幸せを叶えてくれるパワーがあります。

1番多く使ったのはミルキーホワイトが優しいムーンクォーツです。
メインのアイリスクォーツを際立たせるためでもありますが、女性性を高めつつ、どんな時も優しい気持ちでいることをサポートします。

石と石をつなぐボタンカットのオーロラクリスタルは多面的な愛を循環させてくれるでしょう。

ピンクオパールとモルガナイトは共に愛の象徴の石です。自分自身を愛し、自信を持ち、愛される存在であるということを見るたびに思い出させてくれます。

アクセントとして添えたラベンダーアメジストは、Rさんのアーティストとしての質を高め、ほどよいプライドを持つことの大切さを教えてくれます。
バイオレットとピンクのエレガントな配色が、ワンランク上の大人の女性であるというクラス感を感じさせてくれるでしょう。

受け取った途端に明るい笑顔になったRさん。
アフターカウンセリングでは、お仕事やプライベートの課題も見えてきて
パーソナルサポートブレスレットが、しっかりと応援してくれることも分かって頂けました。

益々女性性に開き、たおやかな女性に更なる成長を遂げ予感がしました^^
Rさん、今日はオーダー頂きありがとうございました。

パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダー方法は下記よりご覧下さい。
http://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/