正しい時にお届けするパーソナルサポートブレスレットのご紹介です。

Aさんから頂いたオーダーは、ペアのブレスレット。
パートナーと共に身に着けられるように…とのことでした。
そして、驚くほどのタイミングでのお届けになりました。

では、STORYをご覧くださいませ。

AさんとMさんのSTORY

お二人の幸せを祈りながら創らせて頂きました。
『一見、ペアブレスレットには見えないけれど、どこかが似ているような感じ』というリクエストにお応えしました。

共通しているのは、アイリスクォーツとトルマリンです。
ポジションも同じバランスにしました。
陰と陽、光と影の様にお二人にはそれぞれ唯一無二の役割があり、
共に求め合う愛の大きさは太陽の様に大きく、宇宙の様に広いというイメージです。
Aさんの献身的な愛情をMさまが更に大きな愛情で包み込む様子を表現しています。

ピンク(トルマリン・ロードナイト)とバイオレット(アメジスト)のコンビネーションは、愛と調和を表し、
この2つを混色するとマゼンタになり、2人の機が熟する時が来ることを表しています。

タイガーアイとデュモルチェライトのインディゴブルーは洞察力を高め、
Mさんの直感力を高め、お互いの存在を大切にし、信頼し合うことをより強化します。
揺るぎない愛を更に育むことを促します。

アイリスクォーツはお二人の願いを叶えてくれます。
天然のクラック(ヒビ)が生み出す虹色の輝きはお二人の未来にかかる大きな虹(希望)の輝きの象徴です。
愛と光に満ちたペアブレスレットです。

お会いするや否や、涙がこぼれて、カウンセリングの時にも沢山の涙を流していたAさん。
今まで胸にしまっていた思いが溢れて、輝く涙になりました。

自分よりも相手を大切にするAさんだからこそ、
時にはご自分のことを1番に考えて、泣かせてあげることも大切なのです。
閉じ込めていた気持ちを解放する時間になって良かったです^^

この日、Aさんが着ていたセーターはマゼンタカラー。
ブレスレットとピッタリで、驚いていらっしゃいました^^
これは、本当に良くあることで、ほぼ100%起こるシンクロニシティーです。

正しい時に正いことは起こるのです。

パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダー方法は下記よりご覧下さい。
http://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/