ジュエリーライトセラピスト 森理恵です。

クリスマスも近づいて生きて、続々とブレスレットが旅立っています。
リニューアルをご希望されていらして、久々のご対面をする方も多いです。

今日ご紹介するのは、2本を同時にメンテナンス&リニューアルに出されたTさんのブレスレット。
今までと比べると、とても大人っぽい感じがプラスされて、クラス感もUPしました。

では、STORYのご紹介です。

TさんのSTORY

Tさんのパーソナルサポートブレスレットには『人間関係によるストレスを軽減し、自分が女性であるということを楽しみ、ひとつひとつの体験が意味のある学びであること、自分が愛されるべき存在であることに気づく』というテーマがありました。
女性性を受け容れ、高め、楽しむことにより多くの気づきと学びが訪れました。
それは、Tさんの潜在意識が望んだことであり、この課題を乗り越えることで更に大きな幸福がやってくるということを意味しています。

以前から選ばれていたオレンジムーンストーンは、今回10㎜の大きいものがプラスされました。
よりポジティブさをプラスし、焦りや不安を手放し、望む楽しさや願望成就を手に入れることをサポートします。

ロードナイトとピーモンタイトは共に女性性を高め真実の愛に目覚めることを促します。
今までのイメージよりも濃い目のピンク(マゼンタ系)に移行したのは、時を経て、更に女性として、人としての成熟をイメージしています。

アイリスクォーツを増やしたことで、今までの経験を経たからこそ手に入れることの出来る大きな夢と希望、幸福が現実になることを意識化し、次のステージへのシフトチェンジを意味しています。

ブレスレットを受け取る時の嬉しそうな笑顔が印象的でした。
しかも、またしても、毎度ながらのお洋服とのシンクロぶり!!!
サーモンピンクのワンピースとのコーディネートもバッチリ決まってました^^

重ね付けするとよりパワーアップしています。
益々、ご自身の望むバラ色の人生にむかってシフトされるのでしょうね^^
Tさん、オーダー頂きありがとうございました。

パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダー方法は下記よりご覧下さい。
http://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/