ごきげんよう。
フローラルカラーセラピスト 森理恵です。

今年の9月11日から綴りはじめた『花との歩み』ですが、
「もう終わったんですか?」
「楽しみに待っているんですけれど^^」
「色々あったんですね!」
「まだまだカラーが出て来ませんね?」
…etc. 嬉しいお声掛けを頂き、感謝致します。

実は、iPhoneのメモにいくつか書き溜めてあるのですが、
年末へのバタバタも手伝って、推敲している時間が取れないために、アップ出来ていませんでした。

という訳で、
『花との歩み』は、まだまだ終わっておりません^^

これからもマイペースではありますが、続けて参りますので、
どうぞ、ご一読頂けましたら幸いです。

「続けて一気に読みたい!!」とのお声を頂きましたので、
各回の最後に次回へのリンクを貼りました^^
スムーズに、続けて読みやすくなったと思います。

記念すべき?第1回目はこちらから↓

花との歩み① バブリーOLの花嫁修業

近日中に久々に更新したいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。