ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

クリスマスも終わり、2017年もカウントダウンな今日この頃。
連日、パーソナルサポートブレスレットをお届けしております。
そんなさ中にも新規オーダーを頂きありがとうございます。

早速、リニューアルブレスレットのご紹介です。

Before

After

KさんのSTORY

リニューアルにあたって、Kさんからのオーダーは「ブルーは卒業したい」「メインのアメジストは残したい」ということでした。ブルーを外して見えたのは虹色の輝きでした。
そこで選んだのが、とびきり美しい虹の輝きを持つレインボームーンストーンと虹の女神の名前がついたアイリスクォーツです。

レインボーアメジストとレインボームーンストーンを上下(天と地)に配し、アイリスクォーツを左右(過去と未来)に置くことで十字を作り、大きなバランスを意味しました。
その中央には、Kさんの今を大切にする意識と自分らしさ(自分軸)があります。

レピドライトが、自分軸で生きること=自分自身を愛し、受け容れること(自己の気づき)の後に他者への気づき(愛する家族を守ること、他社への奉仕)が得られるということを教えてくれます。

バイオレット~マゼンタ~クリアの色合いは、魂の質の高さを表し、献身的なKさんの愛情の深さを表しています。
また、自尊心を高め、良い意味でのプライドを持ち、更なる高みへ上る自分を許すことが出来る様になるでしょう。

ブルーの卒業は、自分の内側に溜めてきた知識を変容させて価値のある知恵にし、人を癒し、育てる使命を表しています。
ゆるぎない自分の夢や目標に向かって真っすぐに進んでいく新しい自分に出会うことでしょう。
Kさんの内側に広がる宇宙の様な可能性を現実のものとして下さい。

Kさんも2本重ね付けをしていらっしゃいます。
優しいピンクのニットとブレスレットの色合いがシンクロしています♪
とってもお似合いです^^

自分のビジョンを形にしていくことを、しっかりサポートしてくれます。
自分との約束を守って、ミッションを遂行して下さいね^^

Kさん、オーダー頂きありがとうございました。

パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダー方法は下記よりご覧下さい。
http://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/