ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

今年も残すところ5日。
年末までブレスレットのカウンセリングのご予約を頂いております。
お届けするブレスレットもありますので、お待ちの方は、お楽しみにお待ち下さい。

さて、今日はSさんのリニューアルブレスレットのご紹介です。

SさんのSTORY

今回、リニューアルするにあたって、大きく変わったのは陰と陽のバランス配分です。
前回お作りの時には『トータル的なイメージは、海に映る月(陰)と海にかかる虹(陽)。
穏やかな温かさで人を癒し、美へと導くお仕事をされているSさんが今まで積み重ねてきた影の努力とお客様への輝く笑顔と思いやり』でした。

リニューアル前のオレンジムーンストーンで願望達成をクリアした今、ここからをサポートするのは、自己肯定感で満たし、更なる前進をサポートしてくれるサンストーンです。
月の受動的なエネルギーから太陽の能動的なエネルギーへ移行させました。

引き続き、愛情を高めるためにピンクの石もバージョンアップさせ、クンツァイトとモルガナイトの輝きをプラスしました。
心身のバランスを取り、自分を信じ、助けることをサポートしてくれるでしょう。

また、お仕事と家庭(子育て)の両立を助け、母性を高め、育むことを促すマザーオブパールを新しくし、メインには大粒のパールを選びました。女性らしい生き方を楽しみ、それを伝える使命を表します。

今までの経験の上に成り立つ成功を受け容れ、願いを叶える虹色に輝くアイリスクォーツもパワーチャージとチューニングを施しました。
ロンデルを取り除いたのに輝きを増しているのは、Sさん自身がパワーアップしていることを表しています。
愛と光に満ちた、心身を癒すブレスレットです。

毎回、色々なシンクロが起こるのですが、
この時は、カウンセリングの時に導き出されたヒーリングカラーがオレンジでした。

リニューアルの時にキーポイントになった色がオレンジでした^^

しかも、Sさんがブレスレットと対面した時に、開口一番に仰られたのが
「このオレンジがキレイですね! 1番気になりました!!」でした。

やっぱり、正しい時に正いことは起こるのですね。

Sさん、自分を大切にしつつ、ゆるやかに、しなやかに進んで行って下さいね。
オーダー頂き、ありがとうございました。

パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダー方法は下記よりご覧下さい。
http://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/