お花屋さんに出かけると、すっかり気分は春めいてきます♪
アトリエ FLORET Rのフラワーレッスンも春色いっぱいです。

今年最初のフラワーレッスンは、フレームアレンジです。
シャビーシックなフレームには、奥行き感があり、
オアシス(吸水性スポンジ)が内蔵される優れもの。

思い思いにお花をアレンジするのも楽しい時間♪

同じフレーム、同じお花を使っても、色んな表情に仕上がります♪
伸びやかなチューリップが、今年1年を元気に前向きに過ごしたい思いを語っているようです^^

こちらは、きっちりと収まって、安定感を感じますね^^
ゆるぎない今、ここを大切にする感覚が伝わって来るようです。

お好きな時間に、ゆとりの花時間を過ごしませんか?

◆体験レッスン カラーセラピーとアレンジメント体験
http://floret-r.com/lesson/experiencelesson/

◆フラワー1Dayレッスン 季節のお花も一人でも親子でもお楽しみください♪
http://floret-r.com/lesson/1daylesson/

◆フローラルカラーセラピーレッスン 
http://floret-r.com/lesson/floralcolortherapy/

◆フローラルカラーセラピーセッション(カウンセリング)
http://floret-r.com/therapy/floralcolortherapy/