先日のフラワーレッスンより。
春のお花を沢山盛り込んだ愛情あふれるアレンジです。

この花あしらいの主役はクリスマスローズ。
はにかんだ表情、蕾の大きさ、向きなど…作り手のこだわりと思いを感じますね^^

それぞれのお花を可愛く見せてあげたい♪

自分の思いも大切にしたい♪

お花を生けている時も、生けあがった時にも
そこかしこに優しさを感じました♡

三位一体のイエローのバラも愛らしいですね^^

何より、愛情たっぷり感じます。

 

 

自由に自分の心を表現する花時間も楽しいものです。
春の花達と優しい時間を過ごしませんか?

春のお花に触れて、優しい気づきの時間を過ごしませんか?

◆体験レッスン カラーセラピーとアレンジメント体験
http://floret-r.com/lesson/experiencelesson/

◆フラワー1Dayレッスン 季節のお花も一人でも親子でもお楽しみください♪
http://floret-r.com/lesson/1daylesson/

◆フローラルカラーセラピーレッスン 
http://floret-r.com/lesson/floralcolortherapy/

◆フローラルカラーセラピーセッション(カウンセリング)
http://floret-r.com/therapy/floralcolortherapy/