昨日、札幌では風に舞って雪がチラついていました。
少し肌寒くて風邪ひきさんも多いみたいです。
そんな寒さも吹き飛ばすように、ホッコリ温かい話題をお届けします^^

色違いのリュックが二つ♪
その両方にぶら下がっているのは【おなかに赤ちゃんがいます♡】のキーホルダー。
私が妊婦だった頃には無かったのよね^^

先日、アトリエ FLORET Rで学んでいたお二人が、揃って遊びに来てくれました。
数年前に開いた女子会(お茶会)で出会って以来の再会を果たしたお二人。
共に4月にママになるというステキなタイミングです♪

当時、お二人ともフリーだったので、「頑張って理想の彼氏を見つけよう!」と言っていたことが
つい先日のような、遠い昔のような、不思議な感じがしました。

お二人の輝く笑顔と可愛らしいお腹♡
身ごもった娘とお腹の中の孫の誕生を待つばぁばの気分の私♡

そろそろ嬉しい便りの届く頃♪
毎日ドキドキしながら吉報を待っています。

Yちゃん、Hちゃん、素晴らしい体験、楽しんで下さいね♡
御安産を心からお祈りしています^^

そして、こちらは、オーラライトのレッスンで共に学んだ仲間達とのランチ女子会での一コマ。
スマホでアンパンマンのキャラクターを教えてくれている可愛らしい女子はTちゃんの愛娘Sちゃん♡
フローレRで学んでくれた女子は、私にとっては娘の様な存在です。
その娘が生んだ子は、私にとっては孫の様な存在です。

何年経っても、こうして共に過ごすことが出来るご縁に感謝しつつ
シングルだった彼女らにステキな彼が出来て、結婚して、可愛い赤ちゃんが生まれて…
その幸せのプロセスを隣で見て、共に幸せを感じさせてもらえることが幸せです♡
みんな、ありがとう♡♡♡
末永い幸せを、過去も、今も、これからも祈り続けています^^

この日は、美味しいピザとパスタをたっぷり食べて、
おしゃべりも弾んでケーキまで^^
アンパンマンの絵本を見ながら、食べるロールケーキも乙な味でした^^♪

こんなステキな時間を過ごせて…本当に幸せです♡