オーラライトのブラッシュアップ講座開催します!

札幌のカラースクール アトリエ FLORET R カラーセラピスト森理恵です。
当校は名古屋に本部がある世界のカラーが学べるスクール エコール・ド・メチエ (ラ・インセンス)
札幌協力校となっております。

オーラライトカラーセラピーが札幌に上陸して17年になります。
私は札幌第一期生なので道内で1番古いオーラライトカラーセラピスト・ティーチャーの1人です^^
気づけば、今までに多くのカラーセラピストを輩出してきました。
カラーを通じて心を学び、共に気づき…色の魅力をお伝えしてきました。

勿論、カラーサロンを開業されている卒業生さんも数多くいらっしゃいます。
そして、これから独立開業を目指していらっしゃる方も多いです。

この度、更に学びを深めたいとお考えのセラピストさんからのリクエストにより
ブラッシュアップ講座を開催することとなりましたのでご案内致します。

オーラライトカラーセラピストブラッシュアップ講座について

セラピスト資格を取得してから時間が経過してしまったので復習をしたい、
もっと自信を持ってカウンセリングできるようになりたいとお考えの方におススメの講座です。

例えるのなら、運転免許のペーパー教習の様な感じです。

運転免許(セラピスト資格)は取得した。

車(ボトル)も買って車庫(ボトルケース)に入れて眺めている状態。
もしくは、車(ボトル)を手に入れる前に、ドライビングテクニックを高めたい!
もっと自由に運転(カウンセリング)出来るようになりたい!
自信を持って助手席に誰か(クライアント)を乗せて行きたい所(気づき)へ案内出来たら…
そう思いませんか?

以下に該当する方におススメします。

チェック自信を持ってカウンセリングをしたい。
チェックカラーセラピーをもっと活かしたいと思っている。
チェックせっかく購入したボトルを使って誰かのために役立てたい。
チェック久しぶりにカラーを学びたくなった。
チェック自分を見つめ直しながら、スキルアップしたい。
チェックカラーセラピストとして仕事をしたい。
チェックカウンセリングはしているが、いつも同じようなことばかり話している。
チェックせっかくの資格を錆びたままにするのはもったいない。
チェック新しいことを始めるよりもカラーセラピーの学びを深めたい。
チェックカラーセラピーが大好き。

オーラライトカラーセラピストブラッシュアップ講座の内容について

・基本の12色の復習(一次色・二次色・三次色、補色の関係)
・ボトル0~22までの23本それぞれの読み解き
・カウンセリングスキルアップ
・自分の苦手と感じる部分の克服

【スケジュール】
2時間×全8回  日程調整中です。

【受講代等】
1回(2h)7,500円×8回=60,000円
一括でも分割でもOK! 終わるまでにお支払下さい。

お問い合わせ・お申込み

アトリエ FLORET R お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
http://floret-r.com/about/contact/
スマホサイトで閲覧の方は、画面下にTEL、お問い合わせ、アクセスがあります。
お電話は011-769-0008です。

※他校で資格取得された方も受講頂けます。 お問い合わせ下さい。