パーソナルサポートブレスレットとは

ジュエリーライトセラピスト森理恵が得たインスピレーションによりお創りしています。
お一人お一人のエネルギーにチューニング、パワーチャージしてお届けします。
ご自分へのご褒美として、また、意識的、無意識的に(潜在意識に従って)人生の転機にオーダーを頂いています。
オーダー後や身に着けられて程なく『幸せ報告』を頂いています。
ミラクル?と思えるほどのシンクロや気づきが起こり、ご縁に恵まれる方が多いのも特徴です。
パーソナルカラーアナリストとしてお似合いになる色合いでのご提案もしています。

ご夫婦でオーダーされました

奥様のMさんが2本目のパーソナルサポートブレスレットをオーダーされるタイミングに合わせて
ご主人もご一緒にオーダーされました。

そして、事前のカウンセリングもご一緒に受けられて、正しい時がやって来たと言う訳です。
それぞれの魅力を表現したブレスレットをご紹介致します。

奥様Mさんのブレスレット

STORY
Mさんの2本目のブレスレットのオーダーは、ご主人様と一緒のタイミングとなりました。
溢れる明晰性、自己の確立、大きな変容のイメージが伝わって来たので、ひと際大きなアイリスクォーツの希望を叶えるパワーと宇宙と繋がるラブラドライトでクロスのバランスを与えました。
アイリスクォーツは今までの努力が虹色の輝きとなって天から降り注ぐ光(希望)の象徴です。
ラブラドライトはムーンストーンと同じエネルギーを持ち穏やかでありながら強いパワーやシンクロニシティーを引寄せます。
思い込みや既成概念から抜け出し、身も心も自由に解き放ち、新しい世界や新しい自分に向かってチャレンジすることをサポートしてくれます。
今回のこだわりとなったオパールは、Mさんの新しい道が希望に満ち、また、多くの人に希望を与える使命を意味しています。
一見イエローに見えるのですが、角度によって様々な色合いに見えることから多面的な物の見方を促し、理解することを助けます。
アイリスクォーツの両サイドに添えた翡翠(ジェダイト)は、自分らしい言動により人からの注目を集め、人徳、信頼を高めるパワーがあります。そのままのMさんで良いということを感じさせてくれるでしょう。
自分自身に降りてきた直感に従い、より自分の望む道へ進むことによって、多くの人が喜び、それがご自身の喜びになり、愛を循環させていくことをサポートするブレスレットです。


お帰りになった後にMさんからご連絡を頂きました。
『今日の服装が、カーキ&パンプスがグレーだったので、またまたブレスレットの色味がピッタリでした(´艸`)笑』
またしてもシンクロです!!!

ご主人様のSTORYは後程ご紹介致します^^


パーソナルサポートブレスレットの詳細、オーダーは下記よりご覧ください。

パーソナルサポートブレスレット