宇宙真理講座とは

宇宙のしくみを知って、軽やかに、自愛に生きることをお伝えする宇宙真理講座。
完全予約制、マンツーマンで開催している講座です。

詳しくは下記のリンクよりご覧下さい。

宇宙真理講座

受講された方が、『今まで知っていたつもりだったことが、より理解できた。』
『点と点が線に繋がる感覚です。』と言って下さる講座です。

受講のご感想をいただきましたので、是非、ご一読下さい。

宇宙真理講座受講のご感想 M様より

今まで何冊の本を買い求めたでしょう。

「幸せを追求したい」「自分自身を深く知りたい」「引き寄せの方法」「スピリチュアルにつて」etc.

これでやっと幸せになれるのだと、本を求める度にウキウキしている私がいました。

そこには確かに、なるほどと思うことが色々な切り口で綴られており、私なりに理解していると思い込んでいました。

でも、時間が過ぎても何も変わらない。
幸せを探して、自分探しをして迷子になっている私がいました。
更なるジレンマが私を襲い、心はアップダウンを繰り返すばかりでした。

そんな私にご縁があり、『宇宙真理講座』を受ける機会に恵まれたのです。

先生の優しさの中にある凛としたたたずまいや、温かい語り口に一瞬で心が和らぐのを感じました。
私の知りたかった事はこういう事なのだと分かるのに時間はかかりませんでした。

この講座で私にとって「魔法の言葉」とも言える大切なものに出会いました。
私には一番必要な言葉でした。

以前から知っていた当たり前にある言葉、当然理解していると思っていた事が、全く分かっていなかったことに愕然としました。

知識として頭では理解していたけれど、全く心に届いていなかったのです。
実践するばかりか、その逆の行いばかりしていた事にも気づかされました。
今までの思い癖、体の不調、家族への不満などの原因が分かり、全てが繋がった感覚でした。

又、この講座がきっかけとなり、どうしても頭から離れなかった過去のトラウマや執着などを手放すきっかけにもなりました。
心がどんどん軽くなっていきました。

いつも現状に満足できない自分、常に焦っていた私が、今あるすべてに感謝するまでに思考が変わっていきました。
人生はものの捉え方、考え方で大きく変わる事を知ったのです。

 

今、私は以前買い求めた本を読み返しています。

内容はもちろん全く同じです。
でも読んでいる私の心が変わってきたので、新しい本を初めて読むような不思議な感覚なのです。
以前の頭で理解する感じではなく、今は宇宙真理を知った上で、心の奥から湧き上がる好奇心と腑に落ちる感覚を楽しみながら読んでいます。

これからの人生、色々な事があると思いますが、不安や恐怖心は無くなってきました。
自分がどう捉えるかで、物事はいかようにも変わるのだと分かったからです。

今回の宇宙真理の講座を受けたことは、今まで頑張ってきたご褒美に、これからを生きやすくなる「気づき」を学ぶ機会を神様からいただいたものだと思っています。

色々な経験をしたから今の自分がある。
今まで関わってくださった方に感謝、そして理恵先生との出会いに心から感謝致します。


M様が紡いで下さった美文を読み、思わず胸が熱くなり、感涙してしまったほどです。
自愛に目覚め、ハートを開くことで起こるミラクルな体験。
気づくということが、何よりも大きなパワーになるということを実感して頂けたのだと思います。
私にはサポートしかできません。
全ては、自愛からくるものだと確信しています。

M様、素晴らしい体験のシェアありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。