パーソナルサポートブレスレットとは

ジュエリーライトセラピスト森理恵が得たインスピレーションによりお創りしています。
お一人お一人のエネルギーにチューニング、パワーチャージしてお届けします。
ご自分へのご褒美として、また、意識的、無意識的に(潜在意識に従って)人生の転機にオーダーを頂いています。
オーダー後や身に着けられて程なく『幸せ報告』を頂いています。
ミラクル?と思えるほどのシンクロや気づきが起こり、ご縁に恵まれる方が多いのも特徴です。
パーソナルカラーアナリストとしてお似合いになる色合いでのご提案もしています。

自分へのご褒美…直感を信じて

パーソナルサポートブレスレットをオーダーされる方は、一様に『転機』の時が多い様です。
これは、ご自身が意識されて「転機だと思うので」と仰る場合もあれば、
ご自身で気づかず、ブレスレットをお創りになる前のカウンセリングの時に気づかれる場合もあります。
ブレスレットが届けられた時に、その『転機』がより加速して形になっている方も多くみられます。

よく、何事も決めると動くと言いますし、
風水的にも開運旅行に行く!と決めた時点で開運の波に乗っていると言いますが、
パーソナルサポートブレスレットオーダーも同じようなことが言えます。

STORY

Cさんの心の輝きを表現するためにお選びしたのは大粒のアイリスクォーツです。
天然のクラックから生み出される虹色の輝きの美しさは、Cさんの献身的な愛情を映す美しい鏡の様なイメージです。
石を選ぶ時に降りてきたメッセージは『惜しみない愛情は、先ず自分のために』でした。

愛と光を表すためにピンクのモルガナイトとアイリスクォーツを上下に配しました。
モルガナイト、ローズクォーツ共に愛の石の代表格です。
どちらも大人の魅力を感じさせる上質な物を選びました。

パールの持つ穏やかでまろやかな輝きは月の様に優しい女性的なエネルギーをたたえています。
カッティングの美しいローズアメジストは、考えすぎや迷いから抜け出て、自分のビジョンを具体化してくれるパワーを持っています。
今まさに、人生の後半を楽しむ夢や目標を持つことを促します。
迷いを解き放ち、自分の進みたい道へ自分の足で歩いていくことを促します。

多面的な輝きを持つカッティングの水晶の丸玉とボタンカットを多く使っているのは、Cさんの好奇心を余すところなく満たし、それらを楽しむことを許可させてくれるでしょう。

どんな時も正しいか間違っているかとジャッジせず、人にも自分にも寛容になることで心が解放されるのを感じることでしょう。それにより、自分のフィーリングが自由になるのを感じて下さい。
今生、女性として生まれたことを心から喜び、ワクワクする気持ちで人生を楽しむことをサポートしてくれるブレスレットです。


Cさんはアフターカウンセリングも合わせて受けてくれました。
カラーボトルを選ぶとHere and nowの場所に選んだ色合いと意味としっかりシンクロが見られました。
お話しする中で、心の底から大笑いしたり、何故だか涙がこぼれたり…
涙を流すことで心が軽くなって、進む道が見えてきて、自分で「開けゴマ!」と号令をかけて
自分の手で扉を開いて、その向こうへ歩いて行って良いのですね^^

Cさん、どんな時もご自身らしさをサポートするパーソナルサポートブレスレットを見るたび
きっと今日のことを思い出されると思います^^
ステキな時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました。
また、お会いで来ることを楽しみにしています^^♪


パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記よりご覧ください^^

パーソナルサポートブレスレット