パーソナルサポートブレスレットのアレンジバージョン、ストラップをお届けしました。

お仕事柄、いつもブレスレットを身に着けることが出来ないとのことで、ポケットに忍ばせていられるように…とのことでストラップのリクエストによりお創りしました。

では、STORYのご紹介です。

STORY

Mさんのためにお選びしたメインの石は丸玉ではなく、個性的なローズクォーツのタンブルです。
天然のクラックが生み出す虹色の輝きを内包したピンク色の愛情の石です。
女性性に優しく、パワフルに作用し、美しさと魅力を高め、大きな癒しとパワーを与えます。
また、肉体的な効果としては、疲労回復を促し、細胞を若返らせ免疫力を高めるため、美肌効果も期待できます。

3粒をトライアングルの形に配したディープローズクォーツは三位一体を表し、パワフルな創造性を促します。
下にピンク色(レッド+クリア)の石を多く置くことで地に足を着けて前に進み自分の望みを現実にする強さと落ち着きを与えています。
また、ピンクの持つ愛情運によって、自分を愛し、人を愛する思いやりの心を育み、真の人間関係を築くことをサポートします。それによって、対人運、仕事運も向上します。

貝という命が創り出したエネルギーを持つパールの優しい波動は、マイナスエネルギーから身を守り、ストレスを軽減し、満月の様にまろやかな気持ちへと導いてくれるでしょう。

ブルーレースは、精神と肉体の癒しと浄化力、コミュニケーション力を高める働きがあります。
どんな時にも心に平和をもたらしてくれます。
その中央に配したカッティングの美しいグリーンアメジストは直感力を高め、人としての成長と変化を促します。
ブルー+グリーン=ターコイズの自由で柔軟なフィーリングと人生を楽しむゆとりをくれるでしょう。
自分らしく愛と希望に満ちた人生をおくることをサポートするブレスレットです。


 

Mさんは、事前カウンセリングの時に、「片頭痛に悩んでいて、今も痛いんです。。。」と仰られました。
ところが、お話していくうちに気づきと共に心の荷物を降ろしていくことが出来ると
帰る頃には「あら? 頭痛が治っている!!」と、わずか1時間で頭痛が消えたということがありました。

今日3ヶ月ぶりにお会いしたのですが、
「あれ以来、片頭痛が無くなったんです^^」ということで、驚きつつも嬉しく思いました♪
心の状態が、体調にも良い影響を及ぼしてくれるのですね☆

職場の人間関係にも良い変化が現れ、今はとても伸び伸びと過ごせるようになったとのことです。
更に、ご自身の望む幸せへ更にステップアップすることをしっかりサポートしてくれるでしょう。
また、嬉しいご報告をお待ちしております。


パーソナルサポートブレスレットについてのお問い合わせは下記よりどうぞ。

パーソナルサポートブレスレット