去る7月8日(日)にサイキックミディアムのマーティンジョーンズさん(ロンドン在住・初来道)と
コラボワークショップを担当させて頂き、男性1名を含む17名の方がご参加下さいました。

各自お持ち頂いた お好きなお花を1,2輪とこちらで用意させて頂いた紫陽花とアイビーを合わせて
思い思いのアレンジメントを楽しんで頂きました。

お花とカラーに触れて、自分を表現する癒しの時間を過ごして頂きました。
自分のアレンジメントと他の方のアレンジメントの違いを目で見て感じたり、
目を閉じて手をかざして花々のエネルギーを感じてみたり、それぞれのフィーリングを研ぎ澄ませていきました。

その後、マーティンさんが、一人一人のアレンジメントからリーディング。
カラーとお花には大きなパワーがあるんだ!と何度も仰られていました。

そして、優しく力強いメッセージを伝えてくれました^^
こんなに細やかに、沢山の言葉を頂いて良いのですか?と思う程で、参加された方は本当にラッキーだったと思います☆

1人1人に伝えてくれるメッセージは、その人だけのものではなく、
この場に一緒にいる誰しもにも届けられる貴重なメッセージとなりました。
ハートに響いたり、揺さぶられたり、高揚を感じたり… 皆さんの笑顔と波動が輝きを増すのを感じました。

こうして、丁寧に心をこめてメッセージを伝えて下さるマーティンさん、お人柄を感じて胸が熱くなります。
参加された方も、今までの自分を経て、今これからの新しい一歩に繋がったことでしょう。

参加されたAさんのアレンジメント♪
とっても美しいバランスです。

Very creative and artistic!
 
色を使って、絵を描いたりするのが良い。
 
どんな仕事をしているかは知らないけど、
人をサポートしたり 癒す仕事は向いている。
 
Interesting future!
 
将来 犬がたくさんいる。

犬に関係するビジネスをしているよ。

と言うメッセージを頂いてました^^

詳細は下記よりご覧ください。
https://ameblo.jp/ayacara/entry-12389440780.html

こちらは、Sさんのアレンジメント♡
重なる花びらがハートのようですね^^
幸せなSさんの今を象徴しているようです。
そのままのあなたが美しい♡

人生は楽しむことが大切♪
自分を愛することが大切♪

↑マーティンさんが参加者の皆さんに、特に伝えてくれたメッセージです。

ワークショップ後の記念撮影♡ それぞれのアレンジメントを持って♪
笑顔が輝いています☆
ご参加頂き、ありがとうございました^^

ワークショップ終了後のツーショット^^♪
めぐり会えた奇跡、ご縁を頂いた (株)エルアウラ様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。