ブライダルブーケは、見ているだけで幸せを感じさせてくれるものですね。
そんなブーケを自分で創ることができたら…その幸せ気分は、自分だけのものではなくなります^^
花嫁様の喜ぶお顔、それを見て幸せを誓う花婿様。
その美しいお二人に多くの人々にも笑みがこぼれ、幸せが溢れます。
幸せの連鎖に彩りを添えることが出来るブライダルブーケです。

こちらは、ブライダルブーケ専科のレッスンより。
花嫁様の幸せの涙の雫を逆さまにした形のティアドロップブーケです。

ラウンドブーケよりもエレガントに、キャスケードブーケよりも軽やかに♪
個人的に、とても好きな形のブーケです^^(どんなブーケも好きですけれど♡)

この日の花レシピは
・バラ(リトルシルバー)
・ブルースター
・スマイラックス(グリーン)

シンプルな構成で、大人っぽさに可愛らしくsomething blueも忍ばせて。
グリーンは優しいイメージのスマイラックスを選び、軽やかに仕上げました。
初夏のブライダルに涼と癒しを届けてくれますね^^

同じバラでも、咲き方や大きさ、向きなどをしっかり見極めながらお創りになったので
本当にステキなブーケが完成しました。
毎回、腕を上げているSさん、ステキです^^


 

アトリエ FLORET Rでは、ブライダルブーケレッスン専科の他に
ご自身やお友達、ご親戚のブーケを作れるようになる短期レッスンも開催しています。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

フラワーアレンジメント