カラーとフラワーの体験レッスンは完全予約制でお好きな時に受けて頂けます。
札幌市内はもとより、道内各地からのご参加が主ですが、過去に青森や東北からのご参加もありました。

今日は、福岡県からのご参加を頂きました^^
つい10日ほど前に福岡へ行っていたこともあり、なんだかご縁を感じてしまいました。

ご旅行で来道された非日常の中で、俯瞰でご自分を見つめ直すというのも効果的だと思います。
カラーセラピーでは、更なるビジョンと課題も明確になり、明るい笑顔が印象的でした。
ステキに仕上がったアレンジメントは宿泊先に飾るとのことでした。

私も旅行で同じホテルに2連泊以上滞在する時には、お部屋にお花を飾ります♪
その時の気分でお花を選んで、お部屋に用意されているグラスに小さく生けるのです。
すると、お部屋の空気も良くなり、自分らしい空間に早変わりします^^
癒し効果絶大なので、おススメですよ。

 



お気軽に参加できる体験レッスン、1Dayレッスン、お気軽に参加して下さいね。

体験レッスン

1DAYレッスン