最近になって、「どうしてお花を始めたのですか?」と聞かれることが増えてきました。
時折、ブームの様に繰り返し質問されるタイミングがあるのですが、こんな時は、いい意味で自分を振り返り、見つめ直すタイミングが来ている時なのだろうと思います。
同じことが繰り返される時というのは、いずれにしても神様からのメッセージだと思っています。

という訳で、1年ほど前に書き始めていた自伝的回顧録『花とのあゆみ』のリンクで再度ご紹介します。
まだまだ続きがあるので、書ききれていないのですが、1~25まであります。
お時間のある時にご一読頂ければ、菊地理恵が森理恵になった経緯も分かると思います^^
ちなみに、今年の6月からはビジネスネーム 菊池理恵(本名 菊地理恵)になっております。

では、つたない文章ではありますが、お楽しみいただけましたら幸いです。

花との歩み① バブリーOLの花嫁修業