花音 かのん
~あなたの心をオリジナルのメロディーにのせて♪

秋風が吹き始める9月。
あなたの心を花とピアノで見つめ、気づき、癒すひとときをご一緒しませんか?
意識と潜在意識にアクセスして、望むものを手に入れましょう。

『愛の周波数528Hz』のヒーリングピアノと花の癒しで愛と調和を感じましょう。
ハートの声を聴くオリジナルトークセッションです。

フローラルカラーセラピスト菊池理恵による気づきのワークショップと
ピアニスト有本 紀の即興演奏で微睡むような心地よさと深い静寂、魂・心・身体の癒しを感じて下さい。

今回で3度目になるコラボイベント。
何よりも嬉しいギフトは、あなただけのオリジナルの曲がCDとして贈られること。
この機会に、是非、ご参加下さい!!



Part1
フローラルカラーセラピスト菊池理恵によるフラワーリーディングと自愛のお話し。

※あなたのお好きなお花を1輪~2輪お持ち下さい。
こちらでご用意したお花と合わせて小さな花あしらいを楽しみましょう♪
あなたの生けたお花が伝える心のメッセージをお伝えします。
ご自宅にお持ち帰りになったお花から更なる癒しと気づきが得られます。

 



Part2
Part1の内容を引き継いで行う、ピアニスト有本紀・完全即興ライブ&オリジナルCD制作

※参加者の魂を即興演奏で描き、その場で録音して、
おひとりおひとりのためのオリジナルCDをつくります。
「ミニパーソナルCD(15分)」をプレゼント。
Part1で学んだ自愛を深めるあなた専用のCDになります。

有本紀(ありもと・とし)
ピアニスト&ハーモナイザー(調和した場を生み出すピアニスト)

直観による即興演奏を1対1のコンサート形式で録音する「パーソナルCD制作セッション」を考案。
全国で1000名以上のオリジナルCDを制作するという圧倒的な経験値を有し、「本質と繋がる力」を引き出すヒーリングピアニストとして高い評価を得ている。

インドでスピリチュアルな世界を本格的に学び、2011年、直観による完全即興で行なう独自のヒーリング演奏をはじめる。
圧倒的に高いリピート再生率を誇る「パーソナルCD」は、無条件の愛と安心感を手に入れ、本来の自分を生き始めた人を続出させている。

また、FUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなどコラボも多数。
ヒーラー、施術家、アーティスト、音楽家をはじめ、幅広い支持層を持つピアニストとして注目を集めている。

■有本紀 Official Site
http://toshipiano.com


花音 かのん
~あなたの心をオリジナルのメロディーにのせて♪

と き  2018年9月2日(日)14:00~17:00
ところ  アトリエ FLORET R
会 費   15,000縁(税込)
お持ち帰りアレンジメント
「オリジナルミニパーソナルCD(15分)」代金を含みます。
定 員   8 名 様  残席2席

お問い合わせ・お申込み
アトリエ FLORET R

ACCESS


TEL  090-4877-2600
Mail  rie.kikuchi@floret-r.com
お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約・お申込み