お陰様でパーソナルサポートブレスレットのオーダー、納品が続いています。
先日お届けしたブレスレットのご紹介です。(全てをご紹介出来ている訳ではないのですが…。)
どうぞ、ご覧ください。

パーソナルサポートブレスレットとは

ジュエリーライトセラピスト菊池理恵が得たインスピレーションによりお創りしています。
お一人お一人のエネルギーにチューニング、パワーチャージしてお届けします。
ご自分へのご褒美として、また、意識的、無意識的に(潜在意識に従って)人生の転機にオーダーを頂いています。
オーダー後や身に着けられて程なく『幸せ報告』を頂いています。
ミラクル?と思えるほどのシンクロや気づきが起こり、ご縁に恵まれる方が多いのも特徴です。
パーソナルカラーアナリストとしてお似合いになる色合いでのご提案もしています。

自分へのご褒美…直感を信じて

パーソナルサポートブレスレットをオーダーされる方は、一様に『転機』の時が多い様です。
これは、ご自身が意識されて「転機だと思うので」と仰る場合もあれば、
ご自身で気づかず、ブレスレットをお創りになる前のカウンセリングの時に気づかれる場合もあります。
ブレスレットが届けられた時に、その『転機』がより加速して形になっている方も多くみられます。

よく、何事も決めると動くと言いますし、
風水的にも開運旅行に行く!と決めた時点で開運の波に乗っていると言いますが、
パーソナルサポートブレスレットオーダーも同じようなことが言えます。

STORY

メインにお選びしたのはパワーストーンと言いながら、石ではなくマザーオブパールというシェル(貝殻)です。
その名の通り母性を育み女性としての魅力を高めてくれるパワーがあります。
保育のお仕事をしていらっしゃるSさんの本質とリンクしています。

オーロラクリスタルのボタンカットは多面的に物事を見つめ、色々な答えがあるということの理解を深めます。
小さい事柄にも意味がある=全ては必然であるという宇宙の法則を教えてくれます。

虹の女神の名を持つアイリスクォーツは天然のクラック(ひび)が創りだす美しい虹色の輝きを内包しています。
虹色(7つ)の希望を叶えることをサポートするとともに、過去の経験(痛み)をポジティブな現在~未来へとつなげることで自己肯定感を高めてくれます。

Sさんの誕生石であるアメジストの落ち着き(大人っぽさ)と愛の石モルガナイトの可愛らしさ(少女の純粋さ)を合わせることで人として、女性としての成熟を表現しました。

ライトパープルフラッシュクリスタルには、自分に自信を持つことで本来の直観力を研ぎ澄ませることをプラスに働かせるパワーがあります。
ブルーの中に感じるピンクやパープルが優しさと癒しをくれることでしょう。
身に着けていることで愛と優しさに満ち、人とのコミュニケーションや愛情関係が豊かになることをサポートするブレスレットです。


お引き取り頂いた翌日に「着けていますよ♪」とSさんよりご連絡を頂きました。
フローレRに来て頂いた時にマスク姿で喉が痛いと仰られていましたが、喉の痛みに有効なブルーのライトパープルフラッシュクリスタルが健康もサポートしてくれるはずです。
Sさん、季節の変わり目、どうぞご自愛下さいませね^^


パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記よりご覧ください^^

パーソナルサポートブレスレット