春先も気持ちをリフレッシュしたくなりますが、秋もまた今年を締めくくるための仕切り直しのタイミング。
そんな気持ちに寄り添うように、パーソナルサポートブレスレットのお届けが続いています。

完成を心待ちにして頂き、「もう一人の自分に出会うような感じがします。」と言って頂けるのも嬉しいことです。
それぞれの正しい時にお届けするオリジナル カスタムメイドのブレスレットです。
では、Eさんのブレスレットのご紹介です。

STORY

Eさんのためにお選びしたメインの石は大きな可能性を広げてくれる大粒のアイリスクォーツでした。
虹の女神の名前を持つこの石は、天然のクラックが創りだす美しい虹を内包しています。
虹の輝きを生み出すために必要なのは雨と太陽です。
水の質を持つアクアマリンと太陽の質を持つサンストーンの全く異なる質同士のマリア―ジュを完成させるために愛の象徴であるモルガナイトと大きな調和と柔軟性をもたらす波型の水晶で全てを繋ぎました。
愛(ピンク)と光(クリア)の象徴でもあります。

また、太陽(サンストーン)と月(ムーンストーン)で陰と陽のエネルギーのバランス感覚与えました。
この宇宙は二元性であり、全てにおいてバランスが大切だということを再確認させてくれる働きがあります。
サンストーンのオレンジはポジティブなフィーリングをくれます。
アクアマリンのブルーは補色の関係でもあり、時に落ち着きと内省(内を省みる:自分を見つめる)の余裕を与え、心と身体の平安へと導いてくれるでしょう。
暖かな日差しの心地よいビーチ(楽園)のイメージとも取れるこの組み合わせは、Eさんが自分自身の人生そのものを自分らしく楽しむことを叶え、自分なりの表現で人のお役に立つことが自分自身の喜びになるというストーリーを展開させることを容易に叶えてくれることでしょう。
過去の経験が全て今ここからのためにあったということに気づき、自分の思い描くビジョンをより具体化することをサポートし、夢と希望を現実の物に変容させる大きな可能性を与えてくれるブレスレットです。


身に着けるとスッと馴染んで、ずっと前からお持ちだったのかと思うほどのフィット感でした。
Eさんの肌の色と石達がピッタリで、驚くほどお似合いになっていました。
「明るい色合いだといいなぁ…と思っていたので、希望通りで嬉しいです♪」と笑顔がステキ♡
益々輝きを増していくことを確信しました。
Eさん、ありがとうございました^^


パーソナルサポートブレスレットが気になる方は、下にあるバナーをクリックして下さい。