パーソナルサポートブレスレットのお届けが続いております。
ご新規オーダー、リニューアル、お直し等も随時お受けしております。
現状、少し混み合っておりますので、お時間を頂く場合もありますが、ご了承頂けましたら幸いです。

では、先日お届けしたKさんのブレスレットのご紹介です。

STORY

Kさんからのオーダーリクエストは、『人間関係を円滑にするお守りの様なブレスレット』でした。
メインにお選びしたのは愛の象徴のローズクォーツのタンブルです。
優しいピンク(ハート)の内側に見ることが出来る虹色は、Kさんの心の中にある過去に受けた傷を癒すための輝きです。
泣きたくても泣けなかった苦しみや我慢し続けてきたご自分へ惜しみない愛を注ぐことをサポートします。
その両サイドに添えたボタンカットの水晶は、どんな時にも小さな希望(輝き)があるということを教えてくれるでしょう。
また、多面的に物事を捉える柔軟性を促す働きがあります。

ディープローズクォーツの濃いピンクは、それまでの自己犠牲を癒し、解放し、人としての深みをもたらし、よりより人間関係を築くことを助けます。
ミルキーホワイトのムーンクォーツは物事を優しく捉え、穏やかな気持ちに導いてくれると共に、全てを調和させる秘めたパワーを持っています。
ブルーレースは、言葉による表現力を自由にし、コミュニケーション力を高める働きがあります。
平和の象徴であるブルーが心と身体に平穏を与えてくれることでしょう。

メインのローズクォーツと上下の関係で配したグリーンカルセドニーの丸玉は、全てを丸く、バランスをとってくれる働きがあります。
グリーンは人間関係を円滑にしてくれますが、その時には我慢して合わせるのではなく、かといって自分のエゴを押し通すのでもない心の通った関係性を築くことをサポートします。

ピンクの与える愛とブルーの受け取る愛のバランスを取ることにより、Kさんがより自分らしいフィーリングを大切にしながら、相互関係をよりよいものへと導いてくれるブレスレットです。

パーソナルサポートブレスレットに使われているパワーストーンひとつひとつには力があります。
『石の力』がしっかりサポートしてくれるでしょう。
ですが、大切なことは『自分の意志の力』です。
その意志を喚起させ、より自分らしい生き方を手に入れることをサポートしてくれるのですね^^

Kさん、益々自分を大切にして、よりよい日常を心からお楽しみ下さい。
オーダーありがとうございました。


パーソナルサポートブレスレットは、正しい時にお届けするオリジナルカスタムメイド。
気になった時が、その時です。
記事下のバナーより詳細をご覧くださいませ。