早い物で10月も後半に入りましたね。
今月末のハロウィンに向けてのフラワーレッスンが続いています。
1回完結のワンデイレッスンでもお楽しみ頂けます♪

今日は、今まで何度もレッスンに参加して下さっているAさんが来てくれました。
オレンジのグラデーションのお花とカボチャ、姫リンゴも可愛らしいですね^^

もふもふ温かい感じのケイトウもステキです。
縁取りにオレンジ色を纏ったアイビーもお洒落な感じになりますね^^
とっても素敵な仕上がりです。

なんと、今日はAさんのお誕生日♪♪♪
ご自分にとって大切な日にフローレRでの時間を選んでくれたなんて嬉しい限りです。
だって、自分への誕生日プレゼントですよね^^

せっかくなので、ささやかですが、とびっきり美味しいパウンドケーキにキャンドルを灯して
僭越ながら『Happy Birthday to You~♪』と歌を歌ってお祝いさせて頂きました^^

キャンドルの炎を吹き消した後の笑顔です^^
嬉しそうな表情がステキです♡
喜んでもらえて良かった♪

Aさん、改めましてお誕生日おめでとうございます。
もうすぐ2人目のご出産、素晴らしい佳き日を楽しみにお迎えくださいね^^

※写真の掲載許可を頂いております。

フラワーレッスンの詳細は下記のバナーからご確認下さい。