Nさんのパーソナルサポートブレスレットのご紹介の続きです。
今までに時間差で2本オーダー頂き、1本目をリニューアルされました。
そして、今回2度目のリニューアルになりました。
その流れを写真とリンクでお届けします。


1本目 Nさんのリクエストにより黒い石を使ってグラウンディングを高めるテーマに添っての制作。
レシピは下記よりご覧ください。
https://ameblo.jp/floret8716/entry-11937284429.html?frm=theme


リニューアル1回目  ゴールドルチルは残して欲しいというリクエストにより、少し軽くなりました。
レシピは下記よりご覧ください。
https://ameblo.jp/floret8716/entry-12252161060.html?frm=theme


リニューアル2回目  今回の仕上がりです♪ リクエストによりゴールドルチルは継続^^
ピンクトルマリンも継承しつつ、より軽やかに、より宇宙観が増したと思います^^
レシピは下記よりご覧ください。
https://floret-r.com/2018/10/27/personalsupportbracelet-22/

 

ブレスレットの変遷は、Nさんご自身の進化の現れでもあります^^
どれもステキだということは、Nさんがずーっとステキだということですね♪