パーソナルサポートブレスレットは正しい時にお届けしています。
ブレスレットが完成するにあたって、石との出逢いも重要なタイミングです。
石を仕入れに行き、出会った瞬間にオーダーを頂いた方の顔が浮かぶ場合も多いです。

今日御紹介するAさんのブレスレットも、過去のオーダーの中で1番早くお届け出来たと思います。
というのも、メインのインカローズとの出逢いが衝撃的過ぎましたので^^
Aさんも予想以上に早く届いて驚いたとのことでした。

では、ストーリーのご紹介です。
どうぞ、ご一読下さいませ。

STORY

Aさんの1本目のリニューアルと2本目を同時にお届けしたのが2016年7月のことでした。
今回1本目のピンクのタイプが突然切れたということでのオーダーになりました。
ブレスレットが切れることにはいくつかの理由が考えられるのですが、お持ち頂いた石達の状況を見てその理由は予想通りに『次のステージへの移行=卒業』でした。
見るとAさんの成長を影となり支え、一緒に頑張って来た石達がいました。
言い換えれば、Aさんご自身が、こんなにまでも頑張って来られたことを伝えてくれている代弁者でもあり、その共鳴ぶりに作者の私までもが胸がいっぱいになりました。

今回は、リニューアルではなく今のAさんのエネルギーに合わせて、更なる大きな成長へ向かうための愛情に満ちたブレスレットを創らせて頂きました。

メインに使ったインカローズ(ロードクロサイト)はなかなか手に入りにくい縞の無い上質なものです。
この石を見た時に愛に満ちたAさんの未来の姿が見えました。
本当の意味で自分を愛することが出来た先に更に大きな自由と解放が待っています。
対角に置いたのは1本目の時から選ばせて頂いたピンクオパールです。
二回りも大きくなって、Aさんが人として、女性としてバージョンアップしたということ、愛される存在であるということが一目で分かります。

それぞれをつなぐ調和の石として選んだのが波型の水晶です。
ゆるやかな流線型が柔軟性を表し、マインドの解放と不安の解消を促してくれます。
流れに乗り、人生そのものを楽しむことをゆるします。

ペリドットとピーチカルサイトの小さなコンビは、自分と人との関係性を円滑に促す効果があります。
時折周りが気になって、他の人と自分を比べることのないように、True Selfの大切さを与えました。

愛と自由と希望に満ちたAさんの前途を照らし、今を大切に生きる力をくれるブレスレットです。


今回リニューアルした1本目と2本目を重ね付しても補色の関係で、とてもバランスが取れています。
今までも、これからも流れと共に進んで行くイメージです。

2018年はAさんにとって大変革の1年だったとのことです。
更なる飛躍の2019年に向けて、今を確実に積み重ねていらっしゃるお姿と笑顔に美しい余裕を感じました^^
Aさん、ステキです^^♪
益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます☆
オーダー頂き、ありがとうございました。