毎回ステキなブーケが完成するブライダルブーケレッスン。
今回はハートブーケでした。

先日の皇室の絢子さまの披露宴の時のピンクのドレスに合わせて持たれていたのもハートブーケでした。
実は、私、レッスンの時には知らなくて^^; Sさんに聞いて知りました。
何のシンクロでしょうかね^^
秘かにブームの乗れたということにしておきましょうか(笑)。

ハートの形に仕上げるのはなかなか技術がいるのですが、上手くまとめられましたね^^
赤いバラだけで創ったこだわりのハートブーケです。
可愛さとドラマティックを兼ね備えています♡

使ったバラは30本。
とってもゴージャスですよね^^

1輪1輪の大きさや表情を見極めて、適材適所に配していきました。
美しく完成した時は、本当に嬉しくて感動しますよ♡


通常のカラーセラピー×フラワーレッスン体験会も開催しています。
クリスマスアレンジの1Dayレッスンも楽しんでみませんか?
詳細は、下のバナーをクリックしてご覧ください^^