春日見咲と菊池理恵が贈るSPIRITUAL AWAKE
~ 内なる女神の感性に目覚める時 ~


福岡からスピリチュアリストの春日見咲先生をお招きしての講演会・コラボセミナーを開催します。
お人柄は勿論のこと、素晴らしい能力をお持ちの先生が札幌に来て下さるなんて、ステキ過ぎます!!
是非、この機会に ご自分の内なる女神の感性を目覚めさせましょう。

どんなにすごい先生なのかは、プロフィールをご覧ください。
札幌に居ながら、見咲先生に会えるなんて、またとないチャンス!!
満席になりました。


2018年8月 九頭龍神社にて

内 容
オーラリーディングと霊視による読み解きから、あなたに必要なメッセージや相性の良い神様を教えてくれます。
神道に精通しておられる見咲先生ですので、神社や神様と仲良くなるためのお話しもしてくれます。
また、手かざしにより体の波動を読み取り、バランスを整え癒してくれます。
あなたの中の女神の質が目覚めます。

と き  2018年11月18日(日)
昼の部 11:00~13:00 満員御礼
夜の部 18:00~20:00 満員御礼
ところ  アトリエ FLORET R

ACCESS


会 費  8,800縁

お申込み アトリエ FLORET R

お問い合わせ・ご予約・お申込み

プロフィール


春日見咲 Kasuga Misa
スピリチュアリスト 神繋ぎ

前世の記憶を持ち、幼少より霊的な存在が視える特異体質に生まれる。
東京では、特に芸能関係者に多くの支持を受け、その後飛躍したタレント、企業を数多く輩出する。
的確な鑑定を信頼し、足繁く通う著名人や経営者らの口コミにより人気が広がったが、紹介者のない鑑定は行わないことでも有名。
手かざしによる奇跡のヒーラーの異名を持つ。

鑑定歴は25年以上、鑑定件数は3万件以上。メディア不出の占い師として活動。
霊能者としての能力を間違った形で使うのは不本意だとして、姓名判断を隠れ蓑としてメイン占術とする。
相談者の家系の流れから今どのような生き方であるかを読み解き、根本的な問題解決を指摘する。
現在、福岡在住。

アプリ
2014年3月『奇跡のヒーラー春日見咲』株式会社レンサ
2017年4月『名前だけで根こそぎ暴く戦慄的中【手かざし姓名霊視の女】春日見咲』メディア工房。現在配信中。

著書
2011年『良運を招くお祓いマニュアル』コミックス出版社
2015年『開運帖』



菊池理恵 Kikuchi Rie
フローラルカラーセラピスト

花とカラーのサロン アトリエ FLORET R(フローレアール 1996年設立)代表
花とカラーで癒しと気づきを届けるフローラルカラーセラピスト

自らもブラッシュアップを続け『愛と調和に満ちたセラピスト』を育成中。
輩出したセラピストは延べ500人以上、寄り添う気持ちで行う各種カウンセリングの実績は延べ2万件を超える。
自愛の大切さを説く『宇宙真理講座』や日常の言霊で軽やかで自分らしい生き方のサポートを続ける。
クライアント様、レッスン生様よりいただく「ここに来なければ今の自分はいません」「ここは私のパワースポットです」というお言葉が喜びとパワーの源。

花や風景の写真に気づきのことばを添える(Ispirational Photos)フォトエッセイストとしても活動する。


見咲先生とは10年以上のお付き合いがあり、共に心友と言い合える仲です。
勿論、今日の私があるのも見咲先生のお陰と言っても過言ではありません^^
色々なスピリュチュアルカウンセラーやヒーラーがいる中でも、正に本物!!と太鼓判を押させて頂きます。

2018年11月 是非、あなたの内なる女神の感性を目覚めさせて下さい。