早い物で12月に突入。
2018年も残すところ1ヶ月弱となりました。
あれもこれも『平成最後の』と言われるようにもなっていますね。

先日、宇宙真理講座を受けられたYさんよりご感想を頂きましたのでご紹介致します。

宇宙真理講座のご感想:Y.J様

今までやりたい職業は一通り経験し
これから先の人生は心がおだやかでいれてワクワクし
沢山の人を笑顔や幸せにする仕事に就きたい!
と考え転職活動していくなかで最終選考まで行くのに結果は不合格…
そんな時、私の使命ってなんなんだろ?
恋愛も上手くいってないし…正しい時に正しいことは起こるってどういうこと??今の現状を変えたい!!と思ったのが受講のきっかけでした。

何故同じパターンを繰り返してきてたのか
そして体に不調というサインまででているのに理恵先生に言われるまで気づきませんでした。

1回目の講座後、周りの評価や目は気にせず自分が心からやりたいことをやろう!とgoサインを出すとトントン拍子に仕事の話が決まり、自分で許可すると願いはホントに叶うんだと実感できました。

次は恋愛ですね💕
不安や心配恐怖は手放し
もう一度自分の心にフォーカスし直感に従います!!
これから先の未来にワクワクしてきました🎵

本当にありがとうございました!!!


やはり自愛に目覚めると自分の望んだ道への扉が開きます。
引寄せているとも言えますし、望むことがやって来るとも言えます。

何より素直で真摯なお心からの取り組みが素晴らしかったYさん。
直ぐに変化があり、驚かれたご様子です^^
Yさん、益々のご活躍と恋愛の成就を心よりお祈りしています♡
こちらこそ、ありがとうございました。


毎回、受講された方が仰るのが「知っていたつもりで分かっていなかったことが分かりました」
「今まで点だったものが線になりました」ということです。

色々な学びを経ても何故だか変れない…
色々な人に視てもらって、色々言ってもらったけれど1歩前に出る勇気が出ない…
スピリチュアルなことは一通り分かっているけれど、現実が動かない…

どうして???

そんな疑問に対する答えが得られるというお声を頂戴しています。

自分のアンテナに引っかかった…という方、
自分を大切にするということが分からないという方におススメの講座です。

詳細は、下記のバナーよりご覧ください。