2月4日の立春を経て、旧暦の新年がスタートしました。
今年を素晴らしい1年とするための傾向と対策は、お済みですか?

『2019年 運を呼び込む! 開運風水セミナー』を開催します。
リクエストにお応えして日程を増やしました。
ご希望の日時でお受けすることも可能です。
お気軽に、ご相談くださいね^

風水では開運するために良い行動として
『お掃除』 『引っ越し』に並んで『旅行』があります。

パワーチャージ旅行…という言葉を聞いたことがあるかと思います。

では、
具体的にどのタイミングで、どの方角に行けば良いのか?
どんな風にすると開運出来るのか?

そんなことを知りたいというお声を多く頂いて企画したセミナーです。

毎年、旅行月と言われる開運効果が大幅UPする月日があるのをご存知ですか?
2019年の旅行月(開運100倍)は5月です。
活かさない手はありません(*^▽^*)

それに、年、月、日の開運日も自分の味方にしてしまいましょう♪

可能な限り効果を高めたいと思いませんか?

旅行と言っても遠くじゃなくても良いのです^^
そのあたりについてもお伝えします♪

気になった方は是非、ご参加下さい!!
私自身、普段から旅行風水で運を取り入れています。
パワーチャージと開運の効果を大きく実感しているので、おススメします!!

勿論、2019年の風水開運ポイントもしっかりお伝えします!!
氣持ちから変わります!!!

2019年 運を呼び込む! 開運風水セミナー

と き
2月17日(日)18:00~19:30 残席わずか
2月26日(火)19:00~20:30 

上記以外をご希望の時は、ご相談ください。可能な限り調整します。

会 場   アトリエ FLORET R
アクセス http://floret-r.com/about/access/

会 費   5,000円(税込・当日お支払下さい。)
持ち物     筆記用具

 

お申込み

アトリエ FLORET R お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
http://floret-r.com/about/contact/
スマホサイトで閲覧の方は、画面下にTEL、お問い合わせ、アクセスがあります。
お電話は011-769-0008です。