新年明けて早5日が経ちます。
多くの方から、お心のこもった新年のご挨拶を頂き、心より感謝申し上げます。

昨日、とても嬉しいメッセージが、美しい虹の写真と共に送られてきました。
あまりにも嬉しかったので、ご本人の承諾を頂きご紹介させて頂きます^^


理恵先生

明けましておめでとうございます🌅
昨年は先生に出会えたことで、たくさんの気付きを頂きました。
ありがとうございます😊
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

今日、飛行機に乗っていた際にとても美しい虹の輪🌈を見ました幸せを感じました。
そして、先生の微笑みが浮かびました😊

写真送らせて頂きますね!

飛行機の窓の外に見えたまぁるい虹。
飛行機の影?を囲むように虹色が美しい。
まるで守られているような、穏やかなイメージを感じますね^^

調べてみたところ、『ブロッケン現象』と言われるものだそうです。
何でも、CAさんの間では、『この虹の輪を見られると幸せになる』と言われているそうですよ!!
この写真を送って下さった方は、幸せになること確定ですね!!
いえ、既に幸せになっていますよね^^♡
しかも、私のことを幸せにして下さって、私がシェアすることで幸せな人が増えているに違いない♡
幸せの連鎖が、虹の輪の様に永遠に続いていくことでしょう^^

以下にブロッケン現象のwikipediaのリンクを貼ります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%B3%E7%8F%BE%E8%B1%A1


今日、飛行機に乗っていた際にとても美しい虹の輪🌈を見ました幸せを感じました。
そして、先生の微笑みが浮かびました😊

空の上で、この幻想的な虹の輪を見て、私の微笑を思い出して下さったなんて♡
幸せ過ぎます♡♡♡
心の底から、ありがとうございます!!!!
何度言っても足りない位です!!!!

私も見てみたいなぁ…虹の輪♡

下の写真は、昨年5月に奈良へ行った帰りの機内から見た日暈。
これも夢の様にキレイでした☆
ということで、お福分け^^♡