2月14日はバレンタインデー♡
ということで、沢山の方からリクエストを頂きました今年最初のお茶会を開催します。
楽しくて、美味しくて、心と体が喜ぶ時間をご一緒しませんか?

こだわりの優しいスイーツとあたたかいお茶を♪

何と言っても、マダム CHIKAKO こと清水欣子さんの素材にこだわった、体に優しいケーキが大人気♪
甘さ控えめで、ダイエット中の方も安心して食べられます。

バレンタイン仕様のSpecial Sweetsが楽しみですね。
(写真は、過去のお茶会で出されたものです。どれも最高に美味ですよ♡)

春色の香りいっぱいの花あしらいを楽しんで♪

更に、今回は春のお花のアレンジもお楽しみください^^
暮らしの中にお花を取り入れて幸運体質になりましょう!!

ケーキもお花も2019年の幸せを加速する
風水を意識したアイテムで皆さまをお迎えいたします。

自分へのご褒美♡
バレンタインのお茶会

と き 2月10日(日) 満員御礼ありがとうございます。
14:00~16:00

ところ アトリエ FLORET R
アクセスはこちら→ http://floret-r.com/about/access/

会 費 5,500縁(税込)おみやげ付き☆

 


お申込み

アトリエ FLORET R お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
http://floret-r.com/about/contact/
スマホサイトで閲覧の方は、画面下にTEL、お問い合わせ、アクセスがあります。
お電話は011-769-0008です。

お待ちしております♡